ありがと。& あっぱれ!

| コメント(5) | トラックバック(0)

誰が誉めてくれなくても、『天晴れ!』って言いたい。この日記の書き込みの場所とシステムを変更・引越しをしてから10日間になります。
幸い、皆さまからも好意的に受け止めていただいたので、気を良くして、連ちゃんで日記を書いた。イイエ書けました!
皆さま、ありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/47

コメント(5)

寝る前にもう一度とお邪魔しました。
あれ(・_・?)
12/20の日記が・・・
これが例の予約(前もって書いておく)と言うのかな??

でもLeikoさんの気持ちを表したピンクの文字素敵!!
『天晴れ!』です。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

おひさしぶりです。
 
パソコンが入院中で なかなか ミクシイのお散歩も出来ず

ご無沙汰 致しました。

書き込む場所が 変わったのですね。お元気そうで何よりです。

パソコンが 復活するまでは 携帯で覗いています。

仕事で毎日 飛び回っています。 御体ご自愛下さいね!。

>すぎちゃん、こんばんは?。気にかけて下さってありがとう。そうなの実は2度目のお試しなのに、失敗。あはは。何かもうひとつ必要なのね。次回は!
それでも、このノートP、ホテルで開けたの!仕事終わってホテルに着いて、真っ先に挑戦してみました。ちゃんとつながったのね。これこそ拍手もの。ふふ。
これで安心して、寝られます。あはは。

>早百合さん、今晩は?。
ご無沙汰でした。その間にわたしはパソコン仕事での色んな初トライをしてたんですよ?。ふふ。
今日は、初めての自宅以外でのパソコンです。
上手く繋がったってだけで、舞い上がって↑のコメントみたいに、名前を入れるの忘れたりしていますが・・・。
今日と明日は、名古屋なんです。
環境が整ったので、明日は、せっせと原稿を書く予定です。

は?い☆
それじゃ、私も『あっぱれ! あっぱれー!!』
私こそ一緒に楽しませていただいているのでとってもラッキーさんです(o^◇^o)
なので、そんな風に書いてもらえると超うれしいデス!!

コメントする