雨の中を行く。

| コメント(9) | トラックバック(0)

名古屋行きの朝なのに、雨ふり。
ノートPまで詰め込んだ、荷物カートを引きながら出かけます。
傘を持つ手を1ポン、借りたいなあ。あはは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/53

コメント(9)

おおっ! 師走時、この忙しさのなかの猫の手も借りたいモードですね(^^♪
私もキャリーひきながら傘をさすのは苦手でふ・・。
今日は全国的にお日さまはお休みみたいですね?(~_~;)ざーんねんっ。。。明日に期待ですね☆

こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。
名古屋でお仕事なのでしたね。
出発の日が雨とは、ちょっと気持ちも重たくなるもの。
でも、Leikoさんは行った先の雲を吹き飛ばしてしまわれるでしょう!
実り多いお仕事を、お祈りいたします。
お元気で。ではまた。

雨の中の移動、大変ですね。
冷たい雨が降り続いています。
どうぞ、お体大切に、お仕事に臨んでください。

雨の中大変ですね。
お荷物にノートPが増えましたしね。
でも…楽しみながらPCをしているLeikoさんにとって
ノートPは
無くてはならない物になりましたね。うふふっ(*゜v゜*)
お仕事…頑張って下さい。

お久しぶりです。

ブログへのコメントこれが生まれて初めて。

コメントになっているんだろうか?

相変わらず動きのよいLeikoさん。

年の瀬 師も走るそのものですね。

雨の中での移動、ご苦労様です!
足元が濡れていると、倍神経使いますよね(´Д`υ)
ゆっくり休んでくださいね?ヾ(^▽^*)

初めてのお方も・久しぶりにコメントを書いてくださった方も、「この所のわたし」を案じて、見つめていてくださる方も居てくださる幸せ者のLeikoの台詞は、ひと言。
『皆さま、ありがと。』
雨の中を無事名古屋に着いて、無事本日の仕事を終了。そしてノートPも無事開けられて、ほつ。あはは。

今日名古屋も雨でしたが駅の階段で、嬉しいコトに、であいました!
『キャリー、上までお持ちしましょう!その代わりに、上で握手してくださいね!ファンなんです!』
買い物帰りの母娘さんの、お母さんからのひと言。
これも、ヤクトクなの! ふふ。

こんにちは。
名古屋入りされているんですね。
雨の中大変だと思いますが、風邪をひかないように
頑張ってくださいね^^
28日・・・すれ違えると嬉しいです。
私も”キャリーお手伝いします”っていっちゃおうかしら。

Leiko様、
日記のお引越しの決断、
ノートパソコンへの挑戦、
出先から単独でインターネット接続、
そして、ノロウィルスも含め、すべて克服してしまわれて、
もう、天晴れ!感服!
またまた脱帽するしかありません。

Leikoさんの日記から、どんなに勇気をいただいていることか。

こちらの日記に書き込むのは、初めてになりますが、
貴女らしい背景色のせいだけでなく、
ホンワリ暖かい雰囲気のこの場全体が、Leikoさんのお部屋だなぁって、思いながらの書き込みでした。

寒い中、あちこちでのご活躍、どうぞ体調にお気をつけくださいね。

コメントする