うど

| コメント(4) | トラックバック(0)

役のヘアスタイルのままで、飲みに行くのは気が重いので、ホテルでは何も食べられないのを承知で、収録後に飲みに行かず、まっすぐ帰る。
そして、武蔵野名産の【うど】を、名古屋のホテルに持参して<お酒のツマミに>食べてます。あはは。
こー云うの、悲しーって思う人もいるでしょうし『 いい大人ナンダから、言わない方が良いのになあ!』って心配してくださる方も居るでしょうね?ふふ。
・・・・わたしって、露出症気味なのかなあ。
ケッコーこんな現状を楽しんでマ?ス。
毎週2?3日通う名古屋での生活にも馴染んできた、と思えるから・・・。
収録が終わって帰宅?ほっと一息つきながら?明日の準備をする。・・・・・・旅先のホテルに居ても、自宅に居るって感覚でいられるのが、嬉しいの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/54

コメント(4)

楽しいですねー
どんどん露出しちゃってください(笑
「うど」美味しいんでしょうね・・・

Leikoさん・・・
私も『うど』大好きです。
特に新鮮なうどをむきながらお味噌をつけて食べる(^ー^* )フフ♪
で…日本酒を飲むo(*^▽^*)oあはっ♪

Leikoさんがホームシックにならず
ホテル暮らしも楽しめるようになったなんて
ちょっと嬉しいです。

美味しいお酒…ご一緒したいです。(゚ー゚*)

収録後のLeikoさん、名古屋での様子が垣間見られて
ふふ、まるでドラマを見てる見たいに楽しみました。

ロケ中だからこそ、外食ではなくホテルで自分の空間を楽しみながらゆーったり♪、ってのがいいですよね~(*^▽^*)
私もホテルを自室のように楽しむのって好きです♪
Leikoさんがストレートにいろいろお話してくださるのは、壁をあまり感じなくてすむような気がして、すごく嬉しいです。。。☆

コメントする