2007年1月 2日アーカイブ

| コメント(6) | トラックバック(0)

一年の計は元旦にあり、と云いますが、若かった時のように<立派な一年の計画>を立てたりはしない。
でも、元旦の夜は、その気になってゆっくりとお風呂に入り【この一年を占うためにもゼヒ、縁起の良い夢を見たいなあ!】と、祈りながら眠るの。 夕べも【 新しい年が素晴らしい年になるように、かなり念力をかけた 】のに・・・・・・何故か、夢を見なかった! あはは。
で・・・・『特別のコトが無い、いい年なのだわ!! 』・・・・って、決めた。
そして7時に起床し、また団地の廊下の端まで行った。ふふ。 雪化粧は見えませんでしたが、今日も富士山はお出まし。 また、富士山を拝んだ。 昨日と同じように、素朴に一年の健康を祈った。 ふふ。 ヒトって、こうやってトシを重ねるんだわ?! ねっ!