ありがとう&おめでとう

| コメント(11) | トラックバック(0)

新しい年の初め、真っ先に言った言葉が 『 ありがと。そして、おめでと。』
それから、団地の廊下をトコトコ端まで歩き、薄っすらと見える白い富士山に手を合わせました。
そして今、温かな陽射しの許で  皆さまに新年のゴアイサツを 申し上げてます。ふふ。 幸せです。(⌒ー⌒)
お日さまと、わたしを支えてくださる多くの人に、感謝します。
今年も、ど?ぞ、よろしくお願いします。(⌒ー⌒)
そして、あなたの新しい年が、健康で・穏やかな好い年と成りますように!

(賢明なる皆さまには、↑の言葉は 何ノタメニ 誰ニ 言ッタカ、ご推察がつくでしょ? ふふ。)
ふふ。昨年末と言うか?、夕べかなり遅い時間にわたしは・・・・・『多くの人に支えられて生きてきて、その恩義を(その方には無理なので、社会?にカナ?)少しでも還元したいと考えてはいるのですが、相変わらず皆さまに援けられています。
でも、人は 人という字が示すように、互いに寄りかかって成立するんだから、それでも好いんじゃな?い?と、ドジはドジなりの理屈も持ってるの。ふふ。新しい年もよろしく!』
・・・・・・トカ 言いながら、人に寄りかかり、ジタバタと神頼ミ  もしていた ドジ人間なのに・・・・・。
お日さま。『あなたは、エライ!』 温かな おひさまの光に包まれていると・・・・・変身出来ちゃうみたい。 清ました顔して 『ありがと。そして、おめでと。 』 だもんね。ふふ。 『 おひさま バンザイ!』  も言っちゃおう。(⌒ー⌒)
  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/58

コメント(11)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
周囲の方々への感謝の心を忘れず、前向きに生活しておられるLeikoさんのお姿に、励まされる思いです。
ありがとうございます。

そして、私からも『 おひさま バンザイ!』

>プチネコさ?ん、今年もヨロシク!
1/1としては、初めての対話カナ??
体調と心が健やかな時は素直に周囲への感謝が出来るのですが・・・・・・ふふ。気をつけていないと=いつも言っているように、<感謝を忘れたくないわ、と有言実行>でないと、ツケあがる性質なのヨ。ふふ。
前向きは、前向きな性格ね。
クヨクヨしてるのは、時間の無駄ですもの。
<そして、私からも『 おひさま バンザイ!』 >・・・・同じ考えのひとが居るって、うれしいです。

新年そうそう
富士山が見えたのですね。
Leikoさんおめでとう!!!

おひさまバンザイ!そしておひさまありがとう!ですね。

明けましておめでとうございます。

今年もLeikoさんの笑顔がたくさん観れますように。
沖縄で撮影・・あるといいなぁ。

今年も宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます

また、一緒に仕事できると良いですね??!!

本年もよろしくお願いします!!

Leikoさん、あけましておめでとうございます。
相変わらず、富士山をご覧になってるのですね。(^.^)
こちらも今朝、雲がかかってましたが、何とか
見れて嬉しかったですねー。
(今度、写真撮って来ます。)

今年の舞台の方ですが、出来れば、厚木公演に
時間が合えば、ぜひ行きたいと思ってまーす!
健康管理に注意して頑張ってお仕事に励んで
下さい。e(^。^)g_ファイト!!

明けましておめでとうございます。
今年も明るく元気なLeikoさんでいてくださいね。
ぼくは、今年も高校時代の仲間と年を越しました。
これも8年目です。
いつまでも変わらず、会えることのありがたさ。
来年もその次もおめでとうを言えるよう頑張ります
今年も頑張ってくださいね(^^)

>すぎちゃん、今年もヨロシク!
薄っすらとでしたが、富士山に会えたのヨ。
今朝は、それほどには澄んだ空気とは言えませんでしたが、お正月は東京の空も、空気が澄んでいるのか、富士山の見える率が高くなるの。

Leikoさん!
あけましておめでとうございます(*^。^*)
今年もお日さまのようなキラキラしたトークを楽しみ合いたいなって思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

富士山、私も帰省の際に目にしました。
とてもキレイで、あの山のようにキレイで素敵で、心が澄むような一年を目指してがんばるぞ!、って思いました(*^▽^*)☆

Leikoさん、

あけましておめでとうございます。

新年の日記、早々に沢山のことを教えられますね。
今年もいっぱいLeikoさんに啓発されることでしょう。
Leikoさんの暖かさに感謝!

1日、2日と二日間、息子とノンビリ過ごしておりました。
今年もよろしくお願いいたします。

Leiko様、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
富士山が見えてよかったですね。
(初夢で富士山は見れませんでした。)

コメントする