記念写真

| コメント(1) | トラックバック(0)

バックビートの皆さんとの記念写真PICT2356.JPG
昨日の踊り初めで訪れた、東宝ダンスホールの入り口で。
わたしの両脇の方が、このバンドの歌姫・大村梨花さんと、バンマスでボーカルも担当するエディ田中さん。紋付袴は、お正月だけの晴れ姿。でもこれが、意外と似合うしカッコ好いので、人気もあるの。 ふふ。
ダンスをしない方のために、ご説明を・・・。 今都内には三軒のダンスホールがありますが、毎日ふたつのバンド(エデイさん達のような、ボーカルバンドと、オーケストラバンド)の生演奏が楽しめるんですよ!   そして、この東宝ホールは、天井いっぱいにキラキラ光り輝く豆球が、ホントに綺麗なの。 お見せできなくて残念!  何故なら・・・・・・プライバシーを守るため、ダンスホール内では、誰もスナップは撮りませんし、撮ってもいけないのです。 
時折、ケータイで記念スナップをと申し込まれた時なども、わたしはその人と、ココまで出てきて、パチリというコトにしているの。 ふふ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/61

コメント(1)

Leikoさんのドレス素敵です。
よくお似合いになっています。

生演奏のバンド、光輝く豆球、そしてダンス!
華やかな雰囲気が伝わってきます。
楽しそうですね。

コメントする