雲の中

| コメント(3) | トラックバック(0)

お正月は、富士山の見える確立が高いので、毎朝団地の廊下を端まで歩く。
残念ながら、今日は白い雲が富士を隠してたの。 もう一度見に行けば見えたはずだが、約束があって仕度に追われている内に、失念。
富士山との朝のご対面をカンペキに忘れる頃には、仕事モードとなる。 今年も元気でガンバ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/63

コメント(3)

年明け 初カキコでぇす♪v(^^)
Leiko さん 本年もよろしくお願いします。

多摩地区は富士山見える所が多いですよねえ。
うちの隣の駅も、 「 関東の富士見百景 」 に選ばれた所があります。
http://www.city.higashikurume.lg.jp/kensaku/citygaide/spot/spot02.htm#fujimi
勿論、自分が利用する駅からも、冬場は秩父連山や冬の富士山は見えるんですが、真正面からの眺望は隣街に負けてます。(笑)

3日連続のダンスパーティーは如何でしたか??
楽しかったでしょうね。( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

いよいよお仕事モード・・・
昼のドラマも始まりますね。
楽しみです。

これからが冬本番!!!
体調にお気をつけて…今年もご活躍お祈りしてます。

雲をまとった富士山を、私も見ました。
みごと!綿帽子をかぶっているようでしたね。
自宅のすぐそばを流れる「恩田川」(鶴見川の支流です)にかかる橋の上からよく見えるのです。
くっきり凛とした富士山を期待していたのでちょっとガッカリでしたが、めずらしい綿帽子富士を見ることが出来てラッキーでした。

それにしても・・・手前の丹沢連峰に雪が全くないのはなぜ?・・・暖かいからでしょうが・・・このままでいいのかしら・・・

Leikoさまの、富士山との対話は、冬の間続くのですね☆
いいなぁ?・・・♪

コメントする