休まずに書きたい

| コメント(4) | トラックバック(0)

まだ、キイを見ての入力なのに、したい事が増えている。そのために、ブログにっきの移動もしました。
ブログでの皆さまとの交流も、大好きなライブ活動のひとつ、と考えたからなの。 だから、なるべく休まずに書き続けたいのですが・・・・・???
華ちゃん先生は当分の間、居ないし、勉強をしに行ってる人に、心配をかけたくもない。だから、祈るような気持ちでパソコンに接しています。 あはは。 おかげで、ナントカ無事に年賀状とかも無事に終了! 旅先でも、こうしてノートも開けてる!

明日は撮影の開始が午後なので、その前に、ビュウの連載エッセイを!と考えてま?す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/66

コメント(4)

作家さんになったり
女優さんになったり・・・
Leikoさんはパワフルъ( ゜ー^)イェー♪

東京に戻れば
ダンスに・洋裁に・・・主婦業オオーw(*゜o゜*)w
きっと…これ以外にも
私の知らないLeikoさんが一杯なんでしょうね。

体も休めて下さいね。(*^ー゚)/~~

休まずに書きたい! この文字を手のひらに書いて
思わず飲み込みました。(笑)
Leikoさんを見習わなくちゃあ。
日記 休みがちなさといもでした。あう?

すぎちゃん。さちいもさん。おはよう。
ここまで書いたけど、オット?!・・・・ふふ。なぜ、パソコン開けたのかを考えないと・・・イカン!
メールのチェックの後は、日記と、エッセイ書く予定だったんだわ。

「休まずに書きたい」って、「ずっとがんばり続けたい」って感じですね♪
無理はいけないけど、でもLeikoさんの日記は楽しいし、なので、気持ちの向くまま書きたいことを書いてPC生活を楽しんでくださいね?☆

コメントする