目的と行動の、ア・イ・ダ

| コメント(2) | トラックバック(0)

目的と行動・・・・俳優は台詞を言う前に必ずコレを考えろ!と指示されています。
ダカラ?、フダンも?、「行動は、目的に適っているハズ!」と、思い込んでいました。皆さまよりは、デキている!と思いこんでいたのね。ふふ。
トコロガ・ドッコイ・・・・・これがかなり、出来てないの! 否・まったく出来てないの! あはは。
↑この文章を書く前にわたしは、昨日の日記を開いて
 『すぎちゃん。さちいもさん。おはよう!』 と、いい気分になってました。
そこで一服、と紅茶を入れながら思い出したの! 【 昨日の日記に、自分が今朝するべき行動は<原稿書きだ>って書いていたのよね!】 あはは。 
そこでやっと『 オット?!なぜ、パソコン開けたのかを考えないと・・・イカン!』・・・・と、なりました。ふふ。

毎日の暮らし・目的と行動もう少しちゃんと、しなくては!・・・・・って、お・も・う・わ。 ふふ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/67

コメント(2)

お芝居は観客に「見せる」ために目的と行動をしっかり考えなくちゃいけないけど、普段はときどきはぬけちゃってるくらいのほうが、愛嬌があって楽しいLeikoさんを「魅せて」いただいてるなあって思います☆
えへ、でも原稿はしあげないと大変ですよね、ふぁいと!、です(〃∇〃)

目的と行動・・・耳の痛い話です。``r(^^;)ポリポリ

原稿は締め切りと言うものが有りますからね。
私も広報誌を7年程編集してましたので
締め切りを指定する立場でした。

きっとLeikoさんは
色々言っていても締め切りはばっちり守るんだろうなぁ?。
と勝手に思っています。
優しい言葉で楽しいお話を書かれるLeikoさん(^_-)---☆Wink
エッセーも楽しみにしてます。

今日の昼間もLeikoさんの所で一杯遊ばせて貰った私です。(o´艸`)

コメントする