最初っから

| コメント(2) | トラックバック(0)

書きます、書きます!と言ったものの・・・実行出来ずに終わった。
勇み立って、エッセイに取り組もうとしたが、最初で躓いた。
ノートパソコンを、手に入れ1?2度使って、割合上手く出来たのでその気になっていたが、ビュウのエッセイを書くための18字詰めの原稿用紙が、画面に表示できないの。ふう。
操作方法が、正確でないからだと思うが、にっちもさっちも行かずお手上げ。
問い合わせるにもNYとの時差もあるので、何とか自力で、とアレコレ試しているうちに、持ち時間は使い果たし、何について書きたかったのかさえ忘れちゃった! うう?ん。 東京に帰ってからに しーよーう!あはは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/68

コメント(2)

ノートPCに早く慣れてスイスイできるといいですね。
限られた時間の中で…と思うと
書く事は中々大変でしょうか。(゚ー゚*)

書きたいこと一杯。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
東京に戻ったら仕上げ…と言うのはどうでしょうか??
何はともあれ…お疲れ様です。( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

ついて行けなくなるのでゆっくりと進化していってください(笑

コメントする