この集合写真の間には

| コメント(5) | トラックバック(0)

昨年11月は旅から旅の一ヶ月でした。その中で参加した水俣での、行政による自主制作映画『恋路物語』の、集合写真です。

File0396.jpg

File0395.jpg
この二枚の間に体験した密度の濃い5日間の話を纏めようと頑張ってます。今週の名古屋での仕事が終わり次第に!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/77

コメント(5)

オオカミ少女(?!)になっちゃうのかしら。
確かめてみたら12/13に<検索は、どーも苦手な作業>のタイトルで『恋路物語のスナップ集お見せしたいわ?!』って、(ふふ。問題写真まで、貼って。)大騒ぎしながら、予告をこの日記に書いていたんですよね。
その日からもう、一ヶ月以上になってたのね。ふふ。

それにしても、好い温泉でした。

密度の濃い5日間・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
何だかドキドキ・ワクワクします。
どんなお話かな???待ってますね。

密度の濃い5日間の話と聞いては
もう待ち遠しくてワクワクしえますです。ハイ

お久振りでございます。
益々元気で頑張っておりますね。是非一人芝居も見たいですね。
    悪役参上

>すぎちゃん。さといもさん。
期待していただいて、嬉しいデス。
ただ、心配もありデス。わたし的に密度が濃いってだけなのかも・・・・。
デモ、下書きをせっせと、書いてます。ふふ。

>片岡五郎さん、ようこそ!
お久しぶりです。
マダム路子さんと組んで、教えるお仕事なさってるそうですね。
わたしもたまには講演を引き受けますが、五郎さんのように先生は出来ないなあ・・・。
でも、色んなコトにチャレンジしたい気持はあるんですよ。

コメントする