次回の出演作品

| コメント(11) | トラックバック(0)

1・29から始まるTBSの昼帯ドラマ『キッパリ!』にわたしが登場するのは、第2週の水曜=2・7からですが、その前に↓の作品に出ています。
中村俊介さんとは以前、『ツーハンマン』という作品で親子の役を演じたことがあります。好いオトコなのに、とっても優しい方なのよ?。ふふ。

2月2日21:00?23:00
フジテレビ・金曜エンタティメント
浅見光彦シリーズ第25弾
『箸墓幻想』

金祐子彦・監督 峯尾基三・脚本

中村俊介さんと

榎木孝明さんからバトンタッチした人気シリーズのご案内。
ウッカリしていて、急なご案内になりましたし、わたしも三シーンのみの出演ではありますが、【中村俊介さんの浅見光彦】お愉しみくださいね。
共演者はお馴染みの西田健さん・前田愛さん・小倉久寛さん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/78

コメント(11)

Leikoさん

浅見光彦のサスペンスシリーズ大好きです。
2月2日、もう直ぐですね、楽しみです。
皆におせーちゃおう???と。

このシリーズは最初の頃から見ています。
何てったって主人の好きなシリーズですから・・・
2/2…花丸ですね。(^ー^* )フフ♪

サスペンス、私も好き?
リアルタイムは難しいので録画してみま?す♪

告知でLeikoさん出演をチェック済み!
楽しみにしてます♪?

サスペンスですか。
2月2日を楽しみにしていますね。(^o^)

大好きなシリーズです。
楽しみです。
中村俊介さん、かっこいい!

榎木さんから中村さんにバトンタッチしていたんですね。
ごめんなさい、知らなかったっす。

・・・きっとドイツでも(JSTVで)ワンクール遅れか半年遅れくらいで放映してくれるのでは?と楽しみに待っていま?す。

>皆さま。おはよう?!
そして、コメントありがと。 
自分が参加した番組は、多くの人に見てもらいたいので、皆さまからのコメントは嬉しい!

>チャラリーさん。そちらは大雪ですって?
東京は曇り空。・・・気持はハレてますが・・・。あはは。
地球温暖化のために、今年の初雪は何時になるやら、不明なの。
あらら、時間ないのに・・・。ふふ。では。
雪国のひとの大変さは推測できるのですが、東京にも降って欲しい。空気がキレイになるんですもの。ふふ。勝ってですね。

こんばんは!
2/2ですね、了解しました!
ビデオに録画して見たいと思いま?す♪
楽しみにしていますね!

拝見しました。
どんな役をなさっているときでも
Leikoさんにピッタリの役だわ!
って思えちゃうのが不思議です。

>mornlake さん、ありがとう。
出番は多くなくても、大切な役回りを与えていただくので、今回も大事にしようと思いました。

わたしは日記にも書いたように、2日はダンスパーティでしたので録画で・・・。
なんか不思議なのですが、淡路恵子さんとは、いま参加してるドラマ『キッパリ!』でも、ご一緒なの。
ただ、殆どすれ違いで、ザンネンなんですよね?!

コメントする