2007年2月10日アーカイブ

疲労回復

| コメント(7) | トラックバック(0)

『キッパリ!』の場合、出番は、ワンシーンしかなくても、300キロ離れた名古屋までの一往復はついてくる。
昨日がソレでした。600キロの移動すると、見えないトコロに負担はかかっている感じ。ふふ。不思議ね、人間の身体って。
仕事での疲労回復には、運動が一番! と言っても、さほどの頭脳労働をしているのでもないのですがネ?。あはは。
運動の中で、最近一番身近にかんじているのは、ダンスです。 ダンスでリフレッシュするのは、マッサージなんかとは違う爽快感が!
ダンスをしない方が、疲れを感じた時は、丁寧なストレッチを思いっきり、どーぞ。 わたしはダンス党で?す。 あはは。