機嫌好く、エイヤァ!

| コメント(3) | トラックバック(0)

先週までは、迷惑メールを消去するのに毎朝かなりの時間をつかっていたのですが、先日、華ちゃんに相談したら、アンチスパムの箱に、殆どが集約されるように成った。・・・・(相談するまでは、皆がこうなのかと、諦めてたの。あはは。一々チェックしていたのね。)・・・毎朝、ユーウツな顔して何十もの迷惑メールをチェックし消去してたのよ?。
相談して何とかなるって。。知らなかったの。
ビックリするほど消去が、楽になったの。ふふ。
だから今は、毎朝機嫌よく 『えいやア!』 って、気合をこめて、消してます。あはは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/83

コメント(3)

イヤなメールも「えいやぁ!」ってスッキリ削除できると、逆にちょっとしたストレス発散になって気持ちいいですね♪
私もPCのは対策ができているので気分よく消しちゃってます。
ただ・・携帯へのいたずらメールが多すぎて・・。
やっぱりそろそろ携帯変えようかなあって思ってますヾ(´▽`;)ゝ

PCでの迷惑メールは経験が無いのですが
Leikoさんは
今まで毎日…楽しくない作業をしてたのですね。(ー。ー)フゥ
『えいやア!』で消せるようになって
良かった・良かったv(*'-^*)bぶいっ♪

>るぴさん、すぎちゃん。
知らないって、情けナイわねえ。
苦労してたの。
今は、スッキリ。
えいやぁ!って、積年のウラミもはらしつつ・・・。ふふ。

それにしても、他人の時間をドロボーする人は許しがたいわね。
見つけて、ホントにえいやぁ!って、したい人は一杯いますよね。あはは。

コメントする