ある日、突然

| コメント(4) | トラックバック(0)

白髪も嫌いではないし、自然には逆らわないように生きたいの。
もう大分昔の話なのですが、仕事上で、かなり厳しい現実に出会い、懸命に立ち向かったコトがあります。それを、くぐりぬけたある日、ふと気が付いたら両方のこめかみの辺りに、白髪がゴソッと、はえてたの。
・・・・・現在、普段の時は、白髪の部分にピンクのマニキュアをしてます。仕事の時には白髪にしています。
黒い髪が白や、グレーに変わるのですが、あの時は<ある日、突然白髪になった>と感じました。
つい最近も、気が付いたら似たようなコトに、なってました。あはは。
後頭部の髪の毛は、黒くて逞しい良い毛ばかりと、信じていたのに・・・・・ある日、突然、前髪と同じようにグレーになっちゃっているのを、発見しました。(キッパリ!の髪型写真で、気が付いたの) 【お暇なら?】(⌒ー⌒)にその写真アリ。ふう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/84

コメント(4)

それわかります!
かなり苦しかった時期をやっとの思いで乗り越えたら、30代前半の若さで白髪の束が…

私も両親から受け継いだ白髪ですので
40代から始まりました。
自分自身より周りがうるさく結局染めています。
美容院が苦手なので自分で染めますが
セミロングを染めるのはちょっと疲れますね。(ー。ー)フゥ
Leikoさんの白髪は
私にとって憧れです・・・(*^ー゚)b ダイスキ!!
『キッパリ!』今日から登場ですね。
楽しみに見ますね。
今の展開からLeikoさんの登場でどんな風になっていくのか
ワクワクします。v(*'-^*)bぶいっ♪

Leikoさん おはようございます。

あっ 前髪のピンクのマニュキア素敵ですねぇ。
私も前髪だけマ ニュキアしたいなあ。

私はリウマチになってから43年も薬を飲みつづけている割りには白髪が少ないんですが、前髪にチラホラ見えるんです白髪が(ーー;) 
せめて髪型だけでも病人に見えないようにと・・・ふふふ

Leikoさんの白髪は素敵、あこがれます。
私もLeikoさんのように歳を重ねたいと思っています。
私は何故か白髪がないので、いまだに染めていません。
友人は「綺麗な茶色ね」「これ自前なのよ」皆さんビックリします。

コメントする