お待たせ?!ふふ。

| コメント(5) | トラックバック(0)

『礼子さん、やっと出てきたわね?っ!』の電話をもらいました! アハハ。 ホント、お待たせしました。 わたしの演じる君塚良子、パタパタと登場デス。 ふふ。 夫の山田吾一さんはもう少し後から?。
PICT2313.JPG 
13時半?14時にお昼ご飯にするとか、工夫をして TBSの昼帯ドラマ 『 キッパリ!』 見てね?! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/86

コメント(5)

はい!!
Leikoさんに会いたくて
仕事が終わると飛んで帰ってます。(*^^*ゞ
今日の良子さん…中々一癖ありそうに思われます
笑顔の優しい良子さんですが・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しみです。(^_-)---☆Wink

見てますよぉー。毎日。
Leikoさんの優しい笑顔が大好きです。
どうなるんだろう?これから・・・・って楽しみにしています。

今日から、本格始動ですね。

めちゃくちゃ元気でマイペースなキャラですね笑
何か隠してそうで、これからどんなふうに進んでいくのか楽しみです(><)

「スミマセン」って言いすぎ
良子さんのこのひと言、私も真美さんと同じく耳が痛かったです。
これからどんな展開が待っているのか、とても楽しみです。

憎たらしいお姑さんにはしたくないと思って演じていますが・・・・・ふふ。
君塚良子さんって、皆さまのご指摘通りに、マイペースのキャラなの。
善意だけど、かなり周囲に迷惑かけちゃう感じかな?。
演っていては、オモシロいのですが・・・・自分のそばにいるとしたら、かなり困っちゃう人物なのかもね。
『うちの嫁は、デキがいいので助かってるのよ。アハハ』

・・・・だけど、人間は誰でも、誰かに少しずつ、寄りかかって生きてるンですものね?。

コメントする