冷たい風

| コメント(2) | トラックバック(0)

連載しているダンスの専門誌「ダンスビュウ」のエッセイを仕上げたいと、収録中のスタジオから、中空きの数時間を過ごすためにホテルに戻った。
その、短い道中の風の冷たさに驚いた。
<春一番が吹きました>って、昨日のニュースでは、言っていたような気もするし、朝もこんなに寒かった?・・・・・・どれも定かではない。
↑・・・・こういう感覚ってダメ!・・・・・ですよね。

・・・でも、時間に追われているからと、逃げたくはないなあ。
明日は少しゆっくり出来る。『れいこ・ガンバ!』 だわ。あはは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/90

コメント(2)

Leikoさん
風にも負けず(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
時間に追われていても
やる事はしっかりやる…これも見習わなければ。
Leikoさんの日記は
いつも大事な事を思い起こさせてくれます。

今日はゆっくり…いい時間をお過ごし下さい。d(ゝc_,・。)♪

LEIKOさんの日記と同じように、最近私も「時間に追われて感じることを忘れがちじゃダメだ」って思ってたとこだったんです。
忙しいときこそ、ほんのひとときでもいいから、ふっと感じる時間をもとう、って(*^_^*)
そうして感じた春一番・・まるで吹雪のなかを歩いているかのように強い風、冷たーい風で・・寒さに弱い私はあったかいお家めざして帰るのに必死でした(笑)

コメントする