ケチらないで・・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

PICT2423.JPG
初対面のわたしに【お使い】を頼まれたのに、快く引き受けてくださったわたしの恩人、ガブリエル・ルーベンさんと雅子夫妻と。
左端は、雅子さん達に引き合わせてくれた、キッパリ!のメーク担当の池下さん。
池下さんを通して、ロズ・アンジェルスから来日するガブリエルさん達に、チャッカリと、わたしのヘアーカラーをお頼みしたの。
ご承知のように、わたしは普段ピンク色の入った髪ですが、役によって白髪まじり・真っ白に染めています。
細めのわたしの毛髪に馴染むヘアカラーを、NYで見つけ、輸入が認められてない品物なので、いつもはあちらに行った時に買っていました。
このところ、買いに行く旅行も出来ないし、頼んだ人は旅行中にその店を探せなかったりで、補給が出来ずに、困っていたンです。
手許に残った材料が乏しくなってきたので、最近は<白髪を染める時に、かなりケチってました。>あはは。材料を、チビチビと使ってたの 。ふふ。苦労していたんです。

池下さんに逢うために、CBCお見えになる、と聞き込んで、急遽お願いした<お使い>を気持ちよく引き受けてくださったそうなの。
大・大・大感謝!『ガブリエルさん・雅子さん、ありがと?!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/92

コメント(2)

お役に立てて良かったです。ガブリエル夫婦も礼子さんに会ってお話できたことが、とても嬉しそうでしたよ。機会があればロス一緒に行きたいですね!私はハリウッドに行っていろんな化粧品がみてみたいです。

うふふ! こんにちわ! こちらこそお会いできて光栄です! 礼子さんのその優しいお人柄にもっともっとファンになっちゃいました! アメリカにお立ち寄りの際は、ぜひぜひお立ち寄りください! ガブリエルツアーにご招待いたしますから!

コメントする