2007年3月 5日アーカイブ

デジカメを楽屋に忘れたので、今日の幸福の木とアマリリスの表情はお見せできない!!
↓は、2月20日だから、二週間前のアマリリスの様子。
2  07-2-20.JPG左がアマリリスの花芽。
この日はまだ背丈も50センチ弱で、ゲタを履かせて撮影したの。
水栽培なのに、今では背丈が75センチにもなってるし、つぼみも4つ、10センチほどにふくらんでるの。
右の幸福の木の<花芽B>もこの後、伸びていまや40センチの長さよ。
幸福の木花芽Aは、もっと伸びて53センチ。
どちらも、開花はわたしが留守の間・・・・・う?ん。 せめて、満開の日に間に合うと・・・・好いんだけどなあ?。

お別れ前に

| コメント(2) | トラックバック(0)

ご近所のひとから『見てますよ』と感想をいわれる事が多くなって、嬉しい。
友人夫妻からの感想文も届いた。スタジオ初日の25シーン収録で、目を窪ませていたわたしの顔を、大きい画面でみたのでしょう。心配して、健康食品を添えてくれた。手紙には『メークのせいだけではなく、かなり疲れが出た顔の良子さんをみて、心配よ?がんばって?』・・・友だちって、ありがたい!
5日名古屋入りをして、「キッパリ!」の収録最終週。 【また今回も、わたし的にはかなり、きついスケジュール】の日が、あるのよ。ふふ。 不器用なわたしはまたまた、目が窪むのかしら?あはは。
9日まで、ガンバ! まずは台詞だ!
その前に、仲良しになった家族とのお別れに備えて、プレゼントしたい写真のプリントに、励みました。あはは。
  では、気合を入れて、ガンバってきます!