う?ん。留守の間に・・・

| コメント(7) | トラックバック(0)

デジカメを楽屋に忘れたので、今日の幸福の木とアマリリスの表情はお見せできない!!
↓は、2月20日だから、二週間前のアマリリスの様子。
2  07-2-20.JPG左がアマリリスの花芽。
この日はまだ背丈も50センチ弱で、ゲタを履かせて撮影したの。
水栽培なのに、今では背丈が75センチにもなってるし、つぼみも4つ、10センチほどにふくらんでるの。
右の幸福の木の<花芽B>もこの後、伸びていまや40センチの長さよ。
幸福の木花芽Aは、もっと伸びて53センチ。
どちらも、開花はわたしが留守の間・・・・・う?ん。 せめて、満開の日に間に合うと・・・・好いんだけどなあ?。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/101

コメント(7)

お仕事で留守の間に咲いてしまうのですか??
でも…きっとLeikoさんのお帰りを
待っててくれますよ・・・ねd(ゝc_,・。)♪

写真がアップされるのを楽しみにしてますね。(゚ー゚*)

私達も是非お花を見てみたいのです。
れいこさんのお帰りを待っててほしいな?。

お留守の間に開花ってことは、きっとLeikoさんの帰りを満面の笑みで「おかえりなさい♪」って迎えてあげたいんですよ。
お花って優しいですもん、いい笑顔をLeikoさんに見せたくて、帰ってきたときに驚かせたくて、お留守の間に精一杯咲こうとしているんですよ、きっと(^^♪

Leikoさんのネイチャーフォトも良いです。

10日に帰京し、ガンバッテ俳優協会の勉強会に出席。ふふ。わたしって、ケッコー頑張るでしょ。まあ、聞きたい話だからなのですがね・・・。
帰るのは夜ですが、幸福の木は小さな白い花が夜開くので、兎も角撮影しますね。
お待ちくださ?い。
>弐十手鶴次郎さん。
辞書もないし、聞いてしまいますが、ネイチャーフォトって、どんなの?

先日は暖かいエールをありがとうございました。その後
暇さえあればあなたのページを読んでます。ホントにすて
きな笑顔です。そしてお話もついつい引き込まれてしま
う魅力的なものばかりで写真もいいですねえ。デジカメまだの私もそろそろ始めようかな、でないとプロフィールの写真すら出せないし恥ずかしいですものね。
シャルウィダンス?借りてきて観ました。テレビでやった時は途中で寝てしまって、、、。たま子先生素敵でした!
本当に存在感あるすばらしい演技さすが助演女優賞。
マイフェアレディ観にいきます。昨日オードリーのを借りて
観ましたけど、あのお母さん役なんですね?。いいかも
母には今イチョウ葉エキスとやらを飲ませているので4月
にはきっと効果も出るでしょうから思い切って夜の部
ネットで購入しました。B席なんですがAのすぐ後ろだか
らいいかなって思って。今から楽しみです。
ブログの宣伝効果大ですよ、どうしても観たくなっちゃっ
たもの。友達何人か誘ったけど興味なしとか暇なしとか
で結局一人かもしれませんが、、、、期待してます!

>山本洋子さん、こんばんは?。
貴女のコメントもそうですが、反応がすぐ返ってくるコトもあるし、一息入れに来てくださる人もいるので、わたしは最近、このブログ日記もライブ活動のひとつなのかなー、って考えてます。
マイフェアのチケットをゲット(ふふ。・・・こんなトコでゴロ合わせが出来て喜ぶなんて、アホで?す。)していただいたようネ。
A席のすぐ後ろのB席って、儲かったみたいな気分ですよね。あはは。大地さんが素敵だし、皆も頑張るので、好い舞台をご覧いただけるとおもいます。

コメントする