人気者たち

| コメント(6) | トラックバック(0)

我が家の人気者・水栽培のアマリリスは3年目なのに今年も大輪の花を8つもつけてくれました。
PICT2567.JPG
うしろに居るのは、幸福の木の花芽Bで、丁度今、咲いてます・・・・昼間はこのように閉じてます。
PICT2565.JPG PICT2555.JPG
葉っぱについた蜜は、幸せな涙みたいでしょ。舐めるととっても甘いの。・・・・マサニ舐めるように、可愛がってます。右の写真で、その小さな花が、見えますか?あはは。

世の中の人気者・ナックスのポスターと、飾ってある銀河劇場のある建物の景色。
PICT2568.JPG
舞台を観ないひとでも、笑っていいとも等で大活躍の大泉洋さんの居るグループ、と言えばわかるでしょ?
北海道に拠点を置く5人グループ・TEAM NACSの『HONOR』を、観に行きました。昨年「びっくり箱」で共演した佐藤重幸さん・脚本・演出の森崎博之さん・安田顕さん・音尾琢真さんがメンバーで、天王洲アイルに出来た銀河劇場は満席。
PICT2571.JPG
わたしにはとっても、とっても羨ましいコトなのですが、ここでの公演の後大阪公演があって、4月末からは地元の札幌での公演が5/13まで、あと50ステージ続くのね。でも、それはとっても大変な事でもあるのね。 終演後に楽屋までうかがって、5人にお逢い出来たので『満席の劇場での公演が続けられる幸せをかみしめながら、最後まで健康で、走りぬいてね!!!!』と、チョッピリ年上の人間ぽい(ふふ)エールを贈って来ました。
(わたしたちの『マイ・フェア・レデイ』のその頃には札幌で公演ですが・・・)長期の舞台は本当に気力と体力・団結が必要なの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/111

コメント(6)

昨日、娘と「HONOR]に行ってまいりました。今までのNACSさんの舞台とはちょっと違った、おちついた舞台でした。今までビデオもふくめ6本の舞台を観ていますが、森崎さんの本はすばらしいですね。初めてNACSさんの舞台を観たのは「WAR]でしたが、昔見た野田秀樹さんの舞台を思いでしました。
NACSの皆は、本当にいい人ばかりです。
私追っかけですから、全員の方とお話した事がありますが、み?んないい子・・・。
家は5人家族ですが、4人がNACSさんのファンなんです。4人分のチケットを取るのが大変なんですよ。

あたしは5/12はお昼に『HONOR』そのあとで『マイ・フェア・レディ』と
贅沢な一日を堪能させていただきますぅ?
もぉ?楽しみで楽しみで♪ うふふ(´∀`人)

はじめまして。
いつも黙って覗き見させていただいてました。
すみません。
葉の蜜を「幸せな涙」と…。
胸が一杯になる言葉でした。
Leiko さんに育てられる植物は、
さぞかし幸せでしょうね♪

はじめまして。
りえママさんからのメッセージでおじゃましました。
足跡ぺったんです。
北海道在住ですがNACSファンになったのは最近です。
チビナックス→ハナタレナックス→鈴井の巣→どうでしょう
→というように逆にはまってきました。
舞台は行ったことが無いのですがとっても興味があります。 NACSさんたちの仲の良さも大好きです。今回のHONARもすばらしい舞台なんですね。
うらやましいです。
「キッパリ!」いつも楽しみに見ています。
おじゃましました。

Leikoさんご自慢のアマリリス…大輪ですね。
色も優しくて素敵v(*'-^*)bぶいっ♪
幸福の木はLeikoさんのお宅で可愛がられて
それこそ『幸福』ですね。うふふっ(*゜v゜*)

(撮影を除いて)私がステージに立つ事はありませんが、ステージに立つ幸福感は格別なものなのでしょう。

コメントする