打ち上げ

| コメント(2) | トラックバック(0)

キッパリ!の収録が無事に終わりました。子役さんも多い作品なので、打ち上げも早めの時間に設定されて蕪事に終了。『好い女優さんになって、皆さんとまたお仕事したいです』なんて立派な挨拶が出来る子役さんも、いました!ふふ。 言ったあとで、ポロポロ涙をこぼすのも、可愛いし、別れがつらかった! 二次会にはちょこっと顔をだして、帰ってきました。
二次会の会場が煙もうもうだったし、明日、芸団協の勉強会に出席したいので、早めの退出。ふふ。
でなきゃ?、こんなふうに日記を書くチカラはありません。あはは。
キッパリ!の放送は、TBSで4月13日まで続きますよお?!観てヨね?!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/103

コメント(2)

草村さん、はじめまして。そして、「キッパリ!」収録お疲れ様でした。
元々、奥山さんのブログを拝見させていただいていたのですが、上大岡トメさんのホームページで、「キッパリ!」に出演されている越智静香さんと、草村さんのブログがあるのを知り、収録終了を機にご挨拶コメントをさせていただいております。
うちは君塚家と同じ構成の4人家族ですが、家族全員で見たドラマは初めてで、思い出のドラマになりると思います。(まだ放映は終了してませんけど・・)
草村さんは私の母と同じくらいのお歳と思いますが、この様なホームページも作られてるなんて単純にすごいと思います!
これからもお体にお気をつけて、頑張ってください!!
長文失礼しました。

ももじさん。
おはよう!。そしてようこそ!
これからノートパソコンを閉じ、帰京します。
まだキイを見つめての入力ですが、皆さまとの対話も楽しいので、ガンバッテ(?)います。ふふ。
仕事の合間に、自分のページをやっと更新してるので、上大岡先生のページ訪問もこれから。
皆さまにお見せしたい写真とか、話を纏めてからに・・・。
パソコンの先生が居てくれますので、トシの割にはカッコ好いHPになっていると、自負もしてるんです。あはは。
また、お立ち寄りくださいネ。

コメントする