シマッタ!今夜放送ダ!

| コメント(6) | トラックバック(1)

お知らせページにのみ書いてましたが、見てネ?!
312日(月) 日本テレビのドラマスペシャル
2200?2330
『セレンデップの奇跡』
原作・小山薫堂「フィルム」をもとに書き下ろされたオムニバスドラマ。 偶然の素敵さ・偶然の面白さ?偶然という不思議さ をお楽しみください。  偶然をキッカケとする三つの出逢い。ナビゲーター は広末涼子さん。
1
話は、沢村一樹さん・金子賢さん・紺野まひるさん
2
話は、伊藤淳史さん・瀬下恵美さん・津川雅彦さん
3
話には、木村佳乃さん・柏原収史さんたちが主演。
PICT2447.JPG

わたしは、木村佳乃さんが主演なさる、第三話に出演しま?す。 ロケは震えるほど寒い日でした。この建物で暖をとらせていただいたの。 デモ・・・お話は、ほんわかとした、あったかいお話ばかりよ。お楽しみに!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/105

セレンディップの奇跡 - セレンディップの奇跡 (2007年3月14日 13:51)

広末涼子 ドラマ「セレンディップの奇跡」ナビ 続きを読む

コメント(6)

今夜なんですね!
楽しみにしています。

既録の番組も含め今日は一日Leikoさんづくしに
なりそうです^^

嫁はんに話しましたらビデオにも撮ってあるとのこと。

知らぬは亭主ばかりなりでした。

頑張って観ますね。

9時半くらいに風呂に入って眠気が吹き飛んだところで観賞。

これで行こうっと。

Leikoさん話は違いますが同郷のマイミクさんが14日(明後日の)10時からNHKのラジオ番組に出演して草笛の演奏もされるとか。

 もしお時間がありましたらお耳を傾けて頂けませんでしょうか。

今見てますよ。
最近、テレビでLeikoさんによくお会いできるので、嬉しくて。

しまった!楽しみにしてたのに見逃した、、、、
久しぶりに息子が帰省してきたので、直前まで覚えて
いたのにスッポリ抜けてしまいました。がっかり!
ま、来月生Leikoさんが見れるのでいいかっ。

大地真央さんご結婚だそうでおめでとうございます。
12歳も年下?会社の事務の人が43なんだけど
まだ独身で”いいなあ?”ってうらやましがっていました。
やっぱりきれいな人は得だよね???って。

いいドラマでしたね?感動しました。

見れなくて残念。
でも、以前LAで放送されていた『ツーハンマン』を録画していたので、それを見返しました。
『ツーハン・マン』にはアメリカ人視聴者向けに英語字幕が付いているのですが、ツーハンマンをショッピング・ヒーローと英訳しています。

コメントする