TEAM NACS

| コメント(9) | トラックバック(0)

昨日は若者の集う六本木で、コントグループ『だるま食堂』のライブを楽しみました。
今日はまた天王洲アイルに出かけ、TEAM NACSの『HONOR』を、観に行くの。英語にもローマ字にも弱いわたしですが、正しく入力しないと、若者達に笑われちゃうから・・・・と、真剣な(!)顔して日記を書いています。 ふふ。  それ程に今夜の芝居は、うう?んとうんと楽しみにして、待っていた舞台なんです。
北海道に拠点を置くこのグループで、脚本・演出の森崎博之さんを含む5名の男性俳優さんの集団なのね。大泉洋さんもここのメンバーですから、若い人に大人気で、東京ではチケットの入手が困難な舞台のひとつ。・・・・コレは、マジ羨ましいな?!!!!!! ふふ。
メンバーのひとり・佐藤重幸さんと、昨年「びっくり箱」で共演したことがあります。

File0363.jpg

↑ わたしの隣でVサインをしているのがシゲちゃん。
以前お暇なら見てよねの『びっくり箱・こぼれ話』コーナーに、シゲちゃんと早朝のデート(?!)もしたと、発表しちゃいましたが、シゲちゃんにう?んと優しくしてもらった<好い思い出>を、この何日か、何度も何度も反芻しては、悦にいっていました。 あはは。
久しぶりに恋人に会う気分で、ワクワクしてる。
PICT1701.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/108

コメント(9)

TEAM NACSは注目の劇団ですね。
先日、テレビのクイズ番組でメンバーの皆さんをお見かけしました。大泉さんは、相変わらず目だっていましたが、佐藤重幸さんも楽しい方でした。
私のマイミクの方も大ファンで、今夜舞台を観に行くそうです。私も東京に住んでいたら、何としてでも観に行きたかった。
どうぞ、楽しんでいらしてください。

TEAM NACSいいですよね。
私も先日の『ネプリーグ』見ました。
主人が大泉洋さんのファンなんですよ。

舞台…いいですね。
私は長?い間舞台を見る機会が有りません。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そろそろ自分の時間を…舞台も見ようv(*'-^*)bぶいっ♪

NACSさんの追っかけのりえママです。私は22日に娘と観に行く予定です。
NACSさんが、まだ北海道でしか舞台をやっていなかった頃から観ています。その頃も北海道ではチケットが入手困難でしたが、東京では取り放題で・・・よかったのにな。
今は、シゲさんが6月に出る「宝塚BOYS]のチケット争奪戦が始まっています。
れいこさん・・・「宝塚BOYS」一緒に行きませんか?

>プチネコさん。すぎちゃん。こんばんは???!
楽しかったヨ?!っと。 あはは。

>りえママさん、そうでしたね?。
シゲちゃんに会ってきました。5人が一緒の楽屋なので、皆さんの顔を目近に拝見もしてきました。・・・ゴメン!
お誘いの舞台の時期は、わたしマイフェアの旅公演中なのよ?!
ザンネン!

NACSの皆は楽しい人ばかりでしょう・・・う・うらやましい・・・。

NACSの皆は楽しい人ばかりでしょう・・・う・うらやましい・・・。

Leikoさん、ご無沙汰してます!m(__)m
来週末に、遅ればせながら、NACSさん達の舞台を
見に行って参ります。(^^ゞ
今から、とっても楽しみですよー。(´エ`*)

はじめまして。カイエと申します。
友人がNACSが好きで20日に一緒に観にいった時に
草村さんをお見かけしました。
お声を掛けたくてウズウズしていたのですが、プライベートだと思い、ご遠慮させていただきました。

お芝居も良かったですが、草村さんにお会い出来て
幸せでした。
TVではよく拝見させて頂いているので(キッパリ観てます/笑)
次回は草村さんのお芝居を生で観たいと思います(^^)v

>マー坊、こんにちは!
もう観たのかな・・・?
芝居は、ホント楽しかったデ?ス。
その余韻に浸ってますが、今日はあの日撮って来た、劇場の写真を飾って、日記書こうかと・・・。ふふ。

>カイエさん、今日は!
そして、ようこそ!
声を掛けてくださればよかったのに。
わたしは、JRの中などでもよく声をかけられます。長く話し込む訳じゃないけど、たまたま行き会った人間同志が、笑顔で挨拶交わすのってステキだと思うもの・・・。
最近の日本人は、エレベーターに乗り合わせ、目が合ってもシカトする人が多いけれど、ちょこっと笑顔を返す外国人のほうが素敵だと思うのヨ。

コメントする