2007年4月 1日アーカイブ

今日は、エプリルフール。他愛無く笑える笑い話をしあうのって、好きだった。最近は楽しむ人が少なくなった習慣のひとつかもね。
今年は国立高校の同窓会と重なっているので欠席するが、今日を誕生日とする友人達がいて、毎年集まって誕生会を開いて四十年位。時折ゲスト参加をしてきた。

ひとりっきりだが、ふふ。エプリルフールらしいドジ発見!『うっ・ひょ?お』って叫んだ。 アハハ。操作ミス、というより簡単な送信ミスなんですがね。【我が家の自慢の幸福の木の花たち】の紹介文を華ちゃん先生に送信して、アップしてもらったのだけど原稿の?のみ送信していた事に、今日気が付いたの! あわてて?を今送信したのっ!『お知らせを読んで、真面目に覘いてくださった人。ごめんなさいね?!』
4日も5日も、清ました顔していたって訳ね。ふふ。
「あ?あ、独り歩きは、まだまだ先のコトだわねえ。くしゅん。』