2007年4月 2日アーカイブ

二ケ所で花見

| コメント(4) | トラックバック(0)

博多にいる友人・伊集院章さんの「アクティブ・ハカタ」の事務所とスタジオの移転祝賀パーテイと、仲谷一志さんの「劇団・ショーマンシップ」の公演を観るために3泊4日の旅をした。花見大好き人間らしく、博多での桜見物は、3/28と、29に。 
3/29大濠公園PICT2602.JPGまだ3分咲き。
PICT2609.JPG
水辺にある桜は、格別ね?。ついつい、へらへらしちゃう。

4/1母校・国立高校の同窓会は花見に夢中で、大遅刻。国立駅からほぼ1、2キロの大学通りは花見の老若男女で大賑わい。
国高前の横断歩道から、国立駅まで、両脇の桜は満開。
PICT2631.JPG
副木もして大切にされた老木PICT2627.JPG
上の桜のアップPICT2630.JPG
花の下の、花嫁さんも見かけたしPICT2636.JPG
もの凄い人出なのに、サスガ国立!喧しくないの。↓まだ稽古中の、スイングジャズが聴こえたり、
PICT2621.JPG PICT2624.JPG
色がきれいな、しだれ桜PICT2643.JPG
夕べの雨で、散り始めたのかな?。もう一回は、したいなあお花見。・・・マイフェアの稽古の帰りに! ふふ。

大人が楽しめる、素敵な芝居・グレードの高いコメディを観て、興奮しながらお酒を飲んだ!
佐藤B作さん・角野卓造さん・あめくみちこさん。そして敬愛する作家の中島淳彦さん。
・・・・・こんな素敵なメンバーと、美味いお酒を飲んだ!・・・現在も、幸せに酔いしれてます。
続きを明日の日記には書きたいけれど・・・・・。ふふ。