2007年4月23日アーカイブ

高っ!

| コメント(19) | トラックバック(0)

マイフェアレデイ巡業の初日は、21日。名古屋中日劇場。無事に初日の幕が開き、今日が三日目なの。昼公演だけだったので、やっとノートパソコンを開きました。
でもね、ネットに手が回らなかったのは、仕事以外にも、事情があったのっ!
気持ち的には、仕事一図でもあったし、時間的に余裕も無い日々だったのですが 【ホテルのネット接続料が、1日で1680円・半額だと30分間だけ】って、聞いて 『高っ!』って思っちゃったの。

なにせ庶民派のわたしデス。バランス感覚にはこだわるので、わたしのパソコンの力ではその料金に見合う仕事は出来ないから<高い!>って、なるの。
『名古屋に滞在する11日間の、ネット接続のために1万8千円も?? !  ヤ?メタ!』ってことに。あはは。
良いホテルだと?コレが相場なのかなあ? 今までは、もっと安かったのになあ。
住み心地は満点の東急ホテルなんですけどねえ。 まだ日の浅いノートP持参の旅・・・・・これからどうなるのかなあ?

芝居の話を期待してくださった方には、大きい声で 『ごめんなさい!』 を言いま?す。