2007年5月 2日アーカイブ

私設のキリ番

| コメント(10) | トラックバック(0)

日記を<お話しましょ>に引っ越して4ヶ月かな? この日記ページを覘いてくださって、ありがとう!
HPへの訪問者のキリ番とは別に、この日記への書き込みしてくださった方のカウントを、華ちゃん先生に頼んでいます。 1000人目は4月はじめだったかなぁ?  2000人目の方には「ありがとう!」の気持ちで、2001人目の方には「これからもヨロシク!」の心で、サイン色紙に『あったかく生きる』と書いて、お届けしたいンですが・・・・・かなり先になるのかな?? 
この私設キリ番、当たった方にはお知らせしますが・・・・ふふ。 「色紙なんて、いらねーよ!」なんて、言わないでね。
モチロン、以前お知らせした<訪問者のきり番22222>のカウントも続行していま?す。

雨の仙台

| コメント(6) | トラックバック(0)

いよいよ、雨の降る仙台で、2ヶ月にわたる巡業が始まった。
昨日の夕方仙台に着いた時も今も雨で、やはり東京より寒い。
ダンス関係の友人ご夫妻が、逢いに来て来て下さって、夕食をともにした。
巡業初日はこうして嬉しい出会いではじまりましたが、ネットはまたしても【サーバーが見つかりません】から始まったの。
・・・・・『 トホホ。ここは無料で接続(あはは)出来てラッキーと思ったけれど、やはり腕前が、今一なんだわ?』とホテルマンに相談したら、『失礼しました。こちらの配線のミスでした。』 だって! ほっ。 
でも『稽古前に、いっぱい書くぞー!』って、張り切っていたんだけど、出だしで引っかかると・・・・・筆が重くなるモンなのね。
・・・・・不思議だなあ、人間って。