私設のキリ番

| コメント(10) | トラックバック(0)

日記を<お話しましょ>に引っ越して4ヶ月かな? この日記ページを覘いてくださって、ありがとう!
HPへの訪問者のキリ番とは別に、この日記への書き込みしてくださった方のカウントを、華ちゃん先生に頼んでいます。 1000人目は4月はじめだったかなぁ?  2000人目の方には「ありがとう!」の気持ちで、2001人目の方には「これからもヨロシク!」の心で、サイン色紙に『あったかく生きる』と書いて、お届けしたいンですが・・・・・かなり先になるのかな?? 
この私設キリ番、当たった方にはお知らせしますが・・・・ふふ。 「色紙なんて、いらねーよ!」なんて、言わないでね。
モチロン、以前お知らせした<訪問者のきり番22222>のカウントも続行していま?す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/127

コメント(10)

Leiko様、
外から番号がわからないということが面白いキリ番ですね。これからもガンバッテください。

>konnbannha。くりりん。
わたしなりには、何をしても楽しいの。
ですが、今でも、毎日こんなコト↑をしているの。ふぅ。
MIぃのキリ番は、それなりの楽しさも・楽しみ方もあったンですが・・・・・。ふふ・・・欲張り人間は、私設のキリ番?!・・・・・を。

Leikoさんの色紙を頂けるなんて
そんな羨ましい人は誰になるんだろう??
私も頑張ろうO(≧∇≦)O イエイ!!

今でもココ覗くの楽しいのに、楽しみが増えるんですね。
色紙ほしいですよ?。

映画を観てからの「たまこ先生」の大ファンです
パーティーダンサー歴20年超  現在66歳の男性です
仲間には競技選手が一杯いて試合会場まで応援やら見学に行ってます
関西に住んでいますが、東京でも踊った経験がこの5年間に2度有ります
Dビューの記事はなるべく読むようにしています
これから時々は訪問したいと思ってますのでよろしくです

>皆さま。
コメント、ありがと。
今日の夜の部は、開演が18時だったので、劇場を出る時にもう、22時! で、寄り道をしないでホテルに帰り、皆さまからのひと言を読みながら・・・・片手にはモチロンお酒。 仕事が終わっても<気が立ってる>状態なのでソレを収めるのにはお酒は必需品なの。ふふ。

>たかちゃん。こんばんは!
そして、ようこそ。
『 Dビューの記事はなるべく読むようにしています』
・・・・失敗談ばっかりですが、よろしく!
『これから時々は訪問したいと思ってますのでよろしくです』
・・・大歓迎。お待ちしてますよ!
わたしもたま子先生以来ダンスを続けていますが、たかちゃんと同じ(?)で、パーティダンス党なの。
ダンスの話も含めて色んな話をしていますので、またお越しくださいね。

Leiko様、はじめましてこんにちは。
mixiからやって来ました。足跡を付けてくださり、有難う
ございます!
Leiko様に私なんかのページにお立ち寄り頂き恐縮です^_^;

『マイフェア レディ』、始まったばかりですね!私の地元
にも来て下さるので、今からとても楽しみです?♪

長旅故、お身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。

>ちゃくらさん。おはよう。
初めまして。
ようこそ。
今日は盛岡にバスで移動します。
このバス移動が大変なのよね。
でも、皆元気で頑張ってますので、お楽しみに!
マイフェアのこぼれ話など、HPにありますので、覘いてみてね。
http://www12.big.or.jp/~kusamura/

>くりりん。
>すぎちゃん。
>りえママ。
いつも、応援ありがと。
面白いことを、って考えたんですが、わたしが面白がってる!あはは。
足跡のキリ番より、かなり欲張っていますね。ふふ。
追々、数は書くかもしれませんがわたしも?なの=カウンターの見方を習っても、忘れちゃうから。あはは。
カウントには、わたしのコメントも数に入れてるはず。

コメントする