参加100回の記念

| コメント(11) | トラックバック(0)

左から治田さん・羽場さん・浦井さん・石井さん・わたし・藤木さん。
マイフェアレデイ公演の、昨日の松本文化会館ホールでの昼の部は、わたし達↓の6名が参加してから100回目の舞台だったので、みんなで並んで記念の写真。
20070626ー健治100回.jpg 
『終演後に、衣装もかつらもつけたままで集まろうヨ!』と、カズさんから号令がかかったので、わたし嬉しくなって、↑のカンバンを用意したの! あはは。 フェミニストの藤木さんがちゃんと、手をそえてくれてるでしょ。 ふふ。
いつもなら、楽屋撤収のクソ忙しい時間なのに、済ました顔でパチリ。
イライザの台詞じゃないけど わたし 『 シ・ア・ワ・セ!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/158

コメント(11)

礼子さん100回記念おめでとう!
そしてお疲れさま。
後4ケ所7回の舞台で108回ですね。

写真でも、楽しくお元気の様子
そのパワーどこからくるのイソにも下さい。

松本の荻沢さんがたま子先生に会えて良かったと連絡がありました、差し入れのワインはもう頂きましたか。

お身体に気をつけて後10日ガンバッテ!

おめでとうございます。
いつまでもお元気でご活躍ください(^_^)

松本での公演が
Leikoさんの100回記念だなんて!!
楽しいお仲間との記念写真・・・
舞台衣装のままと言うのがミソですね。(*'ー'*)ふふっ♪
気温も上がりムシムシした日になりました。
体調に御気をつけて・・・v(*'-^*)bぶいっ♪

礼子さ??ん、
☆100回記念 おめでとうございま???すヽ(^o^)丿

皆さんの笑顔、笑顔、笑顔?

礼子さんの『シ・ア・ワ・セ?』が伝わっています(??^-^??)

あと10日 楽しい日々でありますように・・・


☆すべての存在が宇宙の祝福と共に在ります☆ sumiko

>皆さま。
 ありがと?!
『写真でも、楽しくお元気の様子
そのパワーどこからくるのイソにも下さい。』という、イソチャンの質問で、考えました。

わたしが元気でいられるのは、ここで言葉を返してくださる皆さまや、劇場で拍手を送ってくださる人から、毎日エネルギーを貰っているからだと、思います。

だから 「ありがと?!」

>イソチャン。
松本の荻沢さんには、お会いしました。
マダ、飲んでませんがワインを一本、おみやげにいただきました。
でもね、終演後は30分間で、衣装から私服に着替えて、化粧をおとし、楽屋の荷物を箱に詰めなければならないのよ。
だから『たま子先生に会えて良かった』とのことですが、ほんとに短い時間だったの。イソチャンからも宜しく言ってね。

Leiko様、
100回記念おめでとうございます。
男性陣を従えた女王様のようです。

100回記念おめでとうございます!
いつも笑顔が素敵で一日を精一杯楽しんでおられ様子が伝わってきます。こちらも元気を頂きます。
7月7日まで満場の拍手でフィナーレを飾れますように祈っています。

100回記念おめでとうございます!!
そろそろ100回かなぁ?と思っていたんですよ(^-^)
この写真いいなぁ?。素敵♪
ツアーも残りわずかですね。
あと少し、ファイトです!

100回目の記念公演だったんですね  おめでとう御座います  そして、お疲れ様でした
それにしても皆さん元気そうですねえ  最後の公演まで元気に乗り切ってくださいね

100回目の記念公演おめでとうございます。
「男性陣を従えて女王様のよう・・・。」って・・・その通りですね。

コメントする