ピンキリ

| コメント(1) | トラックバック(0)

夕べから広島市内は、浴衣を着たひと達で、あふれています。とうかさん祭り=稲荷さん(円隆寺)のお祭りです。
円隆寺の周囲は、屋台がいっぱい出ていると聞いて、今夜の舞台がハネた後、飛ぶようにして行ってみた。だが、10時でオワリでした!・・・・・売れ残りの(?)イカの丸焼きを買って、ホテルでもしもしと、食べてる。

昨日は日記にも  『このわたしがお正客で、その昔、歌劇団をかけていたほどの立派な料亭で、食事をするなんて! うふふ。 しあわせ。』  って書いたけれど、、友人からのお招きで<羽田別荘>という老舗の料亭での夕食だったの。【今後わたしは飲むコトは無いかも・・・】って感じの極美味のお酒、ゴクウマの日本酒だったの! ふふ。

ピンキリって、言葉があるけど、正に昨日と今日のわたしの夕食・この差のコトだわ!って思ったわ。ふふ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/144

コメント(1)

毎日美味しい物ばかりだと
感動も薄れるし
体に悪い(*'ー'*)ふふっ♪

ピンキリがあって丁度いいのかも…ですか??

コメントする