仕事に懸ける

| コメント(2) | トラックバック(0)

プロデューサーの宮崎さんは、マイフェアを担当されて、30年になったとのコト。
昨日、真央さん主催の会食のお席で、<宮崎さん担当公演・950ステージの>をお祝いもあったの。
『次は、今後の演劇人生の全てを懸けて、1000回を目指します』とのおハナシに、目がうるみました。そして『出来るだけ早く次回を企画してください!』と、お頼みしました。
宮崎さんと同い年なのですが、あまり先になると、わたしに声を掛けてもらえなくなるといけないのでネ。
 『わたしが元気なうちに!早く再演してくださいね!』の気持ちで・・・。あはは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/150

コメント(2)

そうですね!間もなく誕生日ですね。

公演旅行中ですから皆さんにお祝いしてもらって下さい。

記念続きの公演なのですね。
私も早めの再演を待ち望んでいます。
もちろん今公演中のカンパニーで!!!
楽しかったもんなぁ?。
再演決定したら東京でしか公演しなくても観劇にいきます!!!

コメントする