眼下に街の灯が瞬く

| コメント(5) | トラックバック(0)

旅は、順調に進み、今日は大分です。
抱えていた「ダンスビュウ」の原稿は昨日、地元の新聞への文章を今日、なんとか仕上げて送れたので、ほっと一息。
視力を酷使したあとは、街の灯がいつも以上に、キラキラとまたたく。 ひとつひとつの灯りが、点でなくて、☆のかたちにキラキラと・美しいし、明日は夜の部、一ステージだけ!
増えてゆくキラキラを、もっと、見ていたいたい気分。
けれど・・・・近くに700円で入れる【温泉】があるらしいので、これからそこにゆき、肩こり解消・視力回復を・・・。 
そして、明日も元気に!! ふふ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/151

コメント(5)

大分は僕の故郷です。

泊は何処ですか?

明日は夜の公演だけですね、ゆっくりお休みなさい。

>イソチャン。こんばんは。
チームのメインの宿なのでこの場では、宿の公表は控えます。
と、言うより、ファンが鵜の目鷹の目で探している情報なの。
ホテルから劇場へ向かう時間に 『出待ち』をするためにね・・・・。
だから言えませんし、言いません。ふふ。

気楽な稼業のようのお思いでしょうが、かなり気も使う仕事なのよ。あはは。

始めてコメントします。
礼子さん、温泉に入って疲れを癒せましたか?
梅雨の時期は、体調管理に気を使われる事でしょうが、お元気であと3週間の公演を乗り切ってくださいね。

礼子さんのお誕生日は、息子と同じで
【あら?シンクロだ?】なんて思っています(^^♪でもおでも誕生日は、まだ公演が終わってないですね。

☆すべての存在が宇宙の祝福と共に在ります☆ sumiko

無事大分へ到着されたようですね。
こちらは6月のツアーマネジメント担当が長崎まででしたので、いったん東京へ戻り、さっそくここまでの精算やら、7月分の準備やらを始めています。
そうそう!ぼくは次の現場担当・静岡の公演日を勘違いしていました。静岡は4日なので、ちゃんと礼子姉さんのお誕生日もお祝いできるじゃないですか!
帰京の挨拶の際「そんなわけで一足早いですけどお誕生日おめでとうございます」なんていっちゃて、ああ恥ずかしい。
では、また合流するまで、各地の公演よろしくお願いします!

公演、移動でお忙しい中、文章のお仕事もこなされているんですね。 Leiko さんの元気の源は、行く先々で出会う風景や温泉でしょうか。
富士の公演、もうすぐですね。
静岡から駆けつけます。

コメントする