22日にオンエア。見てね。

| コメント(17) | トラックバック(0)

6月22日フジテレビ金曜プレステージ21時?23時
監督・吉川一義 脚本・小木曽豊斗
(⌒ー⌒) 『潮風の診療所』?岬のドクター奮戦記?(⌒ー⌒)
主演は水谷豊さんと、高橋由美子さん。
PICT1953.JPG
PICT1943.JPG
PICT1954.JPG
PICT1955.JPG
 作品にはないシーン。ふふ。
☆スチールの山崎永寿さん撮影による <取って置きのスナップ> あはは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/152

コメント(17)

ミクシィの足跡から来ました。
はじめましてw。
『潮風の診療所』?岬のドクター奮戦記?
かならず見ますよ
楽しみにしてますw。

初孫が生まれて1週間
Leikoさんの日記読むだけでした。
大好きなLeikoさんとこれまた大好きな水谷豊さん。
カレンダーに花丸つけておきます。
水谷さんは昭和27年生まれ…同じ年なので何故か気になります。

22日はかならず拝見しますね。
今日、重さんの舞台を観てきました。重さん・・・すごーくガンバッテいました。
土曜は、REIKOさんの舞台を観に行きます。。金曜はテレビで、土曜は舞台でお会いできます。

>トスさん、ようこそ。
初めまして。
わたしの出番は、そう多くはないけれど原作の道下先生から『貴女の存在・あのひと言がなかったら、わたしの人生は違うものになってました』のお手紙を貰うような、大事なポジションなの。
道下先生の思い出深い、鈴代婆ちゃんのイメージを壊さないように、懸命に演りましたが・・・?
先生から花○を、もらいたいと、思っています。

>すぎちゃん、こんばんは!
水谷さんと同い年だったんですか?。(がっかりしてるんじゃ、ないのよ! あはは。)
ご承知でしょうが、水谷さんってスッゴク、好いオトコ。
だから、水谷さんのドラマに時折出演できるのが、嬉しいし、楽しいンで?す。ふふ。
HPの<ひと言添えて>でも自慢したいと思っています。あはは。
http://www12.big.or.jp/~kusamura/

コンニチワです_〆(^ω^)

楽しみにしています。

絶対見ますよ。

楽しみにしてます。

HPのひと言そえてに、ほかの写真も飾りました。
チェックしてみてね。
http://www12.big.or.jp/~kusamura/

未だ入院中です。
病院の消灯時間は21時30分ですが、
Leokoさんと水谷さんのドラマですもの、みまぁ???す。

必ず観ます。

 早めに晩酌。少し寝てそしてじっくりと。

まぁ?♪すてきなツーショットですね。

Leiko さん。とっても嬉しそうです。

楽しみに、拝見いたします♪

久々に書込みまぁす♪
金曜日楽しみにしてます。

十年ほど前になりますが、お友達の砂川啓介さんの還暦ライブに水谷さんご夫妻がいらしていました。
ライブ終了後に砂川さん、それがよほど嬉しかったようで二人を舞台上に無理矢理あげて。。。 
豊さん、蘭さん、ふたりがすごぉ?く恐縮していた姿に素敵なご夫婦なんだなぁ!っとその姿に好感をもった記憶があります。
(実はそれまで自分、水谷さんをあまり好きではなかったんですよ。)
最近は役柄にも恵まれているのか、素敵な役者さんになられました。

礼子さん金曜日はDの日で遅くなりますのでビデオセットしました。
九州の公演が終わり明日は帰京ですか?
お久し振りご自宅に戻られてから横浜公演でしょうか?
26日の松本でダンス仲間の荻沢さん(女性)さんが楽屋を訪問すると思いますのでよろしくお願いします。
後2週間6日間の公演ですね蒸し暑い梅雨時お身体に気を付けてカンバッテ下さい。

は?い!
楽しみです?(??^-^??)

Love & hug ☆ sumiko

Leikoさん おはようございます

「潮風の診療所」観ましたあ!
すっごぉ?い いいドラマでした。

(オバァチャン役)のLeikoさんが土下座をして
道下先生を引き止めるシーンは泣けました。

Leikoさん

ドラマを見て目が潤みました。土下座をして先生を引き止める鈴代ばあちゃんの役、道下先生のイメージ通りになっていたように思います。

北海道の自然・津波の歴史・僻地の医療問題・郷土愛の素晴らしさ等ドラマを通して色々考えさせてもらえました。

有難うございます。

礼子さん 見ましたよ????。

出番は少なくても きらりと光る 存在感のある素晴らしい

演技でした。 あの存在感は 流石ですね!。

いいドラマを見せて 頂きました。 ありがとうございます!。

Leiloさん,いったいおいくつなんですか?
本当に年取った田舎のおばあさん、もう演技の域を
越えていました。さすが役者魂あふれるLeikoさん完璧
でした。ドラマも久々に心温まる郷土愛や助け合いの
精神、今世の中が忘れかけている大切なものをもう
一度思い出させてくれる優れものでした。
こういう役柄を味わい深く演じてくれる役者さんが少なく
なってしまいましたね、Leikoさん頑張ってください!

コメントする