ハメを外して・・・・

| コメント(5) | トラックバック(0)

今夜はではなくて・・・・・もしかしたら、時々飲み過ごすことがあるのですが、気がついたらこの時間!
飲み過ごした、とは思わないけれど・・・・・・ふふ。飲みすぎかなあ?あはは。

でも、明日は一時帰宅!
だから、安心してちょっといっぱい。。。。ふふ。 かなりいっぱい飲みました。
おやすみ?。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/153

コメント(5)

夕べは
気にせず飲める日だったんですね。(*'ー'*)ふふっ♪
一時帰宅は
やはりルンルンですか??
充電してくださいね。

ほろ酔いかげんのLeikoさんを想像してみました。
きっと可愛いでしょうね。(´ー*`)キラーン

チョット一杯がいっぱいに。
今日はお久し振りご自宅に戻られてから横浜公演でしょうか?
26日の松本でダンス仲間の荻沢さん(女性)さんが楽屋を訪問すると思いますのでよろしくお願いします。
後2週間6日間の公演ですね蒸し暑い梅雨時お身体に気を付けてカンバッテ下さい。

羽目をはずされる事もあるんですね?きっと楽しいお酒だったのでしょうね。

朝の集合に間に合わないと、カッコ悪いので心配でした。ふふ。
皆さまも心配してくださったと思いますが、沢山飲んだのに今朝は、ちゃんとスッキリと、起きられて、帰り支度も出来ました。

かなり雑用もあって、忙しい自宅に戻りマ?ス。
ではでは。

Leikoさんのハメ外しは「ほろ酔いタイム」を楽しむこと、なのですね~(^^)
楽しくハメを外すのって、気持ちがぱあぁーって明るくなれますよね。
私はあまりお酒は強くないから、たいていティータイム&DVD鑑賞で夜更かしを楽しむかな♪

コメントする