2007年7月 3日アーカイブ

人が出逢う。この面白さ。
わたしの年齢だから『マ、好いか』と、読み流して貰えるのかな。
静岡のホテルに着いたその足で、ネットで知り合った<男友だちの店>を、単独で訪問。 ふふ。
2007_0702富地蔵 2.JPG 
富士市内の蕎麦や「あだち」店主(中央)と、その友人達。店主は、脱サラをして蕎麦屋を始めたひと。
趣味が高じて、これからの人生を歩き始めた人を愛し、理解する家族や友人と、あだちさんに、乾杯! 
一年前・スタート直後の辛い時に、わたしの言葉に慰められ、励まされたという。 また明日の舞台も観劇してくれるとのコトもあったので、寄らせてもらう事にしたの。
2007_0702富地蔵.JPG
あだちさんは多才です。頼まれたとはいえ、酔っぱらっている
わたしが、汚してしまった↑こののれんも、手書き。
絵手紙の指導をしたり、ボランテイア活動で、仲間と草笛演奏もするらしい。興味のある人は どうぞ・・・・Mixi 富地蔵 さんです。