2007年7月 5日アーカイブ

誕生日に。

| コメント(20) | トラックバック(0)

誕生日を、静岡のホテルで迎えました。
マイフェアレディの長期巡業もあとワンステージを残すのみ。
PICT3077.JPG 
この穏やかな、早朝の海と空を見詰め 【健康で過ごせた】 事を神に感謝し、手をあわせました。
上條さん・藤木さん・宮崎プロデューサーとわたしは同い年なのですが、このカンパニーの最年長者でもあるので
『元気に毎日を無事過ごし、皆に迷惑をかけない!』・・・が、わたしの第一目標だったの! あはは。

PICT3081.JPG 
皆より一足先に帰ろうと、ロビーに下りたら・・・・スタッフのひとりから↑ピンクの薔薇一輪。
にんまり笑い、ほくほくしながら帰宅しました。
そしたらね、『ダンスビュウ』の編集部から↓こんな花かごも届いていて、笑いの止まらない ワ タ シ で?す。家族は『花さえあれば、機嫌が好いから助かるなあ』だって!
『団子も欲しいのに?っ!』 あはは。
PICT3087.JPG