2007年7月 6日アーカイブ

♪ 朝、6時に目が覚めたのを機に、一日中 頑張りました! お世話になった マイフェアの仲間たちへ渡したい写真と、添えるカード をプリントしました。どれだけ出来るのかが心配でしたが、ふうふう言いながらも、概ね仕上げたのっ! えへへ。  
まだまだ、手際が悪いから、そりゃもう 大仕事 デシタ!! あはは。
メインの写真はこれ↓なの。6月5日高知県民文化ホールでのリハーサル風景。
PICT2913.JPG 
上手く撮れたツモリの写真がこれなンですが・・・・・下手な写真でも 優しくしてくれた仲間へのお礼の ツ・モ・リ で居るんです。 あはは。
↑を含めて何百あったのかなあ。 ふふ。皆さまには後日、今日の写真印刷に込めた わたしの思い トカ、旅の出来事を、【続・マイフェアレディ♪こぼれ話】にまとめて、お話したいと計画していま?す。