えっへん。’07・7・7は・・・・

| コメント(3) | トラックバック(0)

終っちゃったな?、と実感しながらも、 元気に予定の行動(祭りのあとかたずけ?!=家事モロモロ。その他)をしていま?す。 
あはは。
詳しくは後日『【マイフェア♪こぼれ話』で、報告いたしますが、大千秋楽の厚木でのカーテンコール、真央さんの挨拶に『'
07・7・7は、世界的にラッキーな日だそうです』との言葉がありました。
その通り! 7月7日の千秋楽・リハーサルの時に、7月7日生まれの舞台監督Fさんのお相伴で、その前日・7月6日生まれのTさんと、前々日・7月5日生まれのワタシまでも一緒に誕生祝いをしてもらったんですよ! 5日・6日・7日と誕生日が繋がっていたからの幸運。
マイフェアのメンバー全員からの♪ハッピバースデイ トーユー♪で、誕生祝いをしてもらったんですよ!
それも、オーケストラの伴奏つきだったのヨ! ふふ。 ラッキー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/166

コメント(3)

礼子さんオーケストラのバックミュージックで
「♪ハッピバースデイ トーユー♪」と皆さんからお祝いしてもらったんだ!
よかったね!!!

そうなの、ふふ。
何が幸せになるか、分らないわね。
皆に迷惑かけないように、5日は一電車早いのに乗ったのに、5・6・7と誕生日が続く仲間がいたお陰で、オーケストラの演奏付きの♪ハッピバースデイ・・・に! ふふ。ニタニタするの分るでしょ。

笑顔の素敵なLeikoさんには
幸運が向こうから来てくれるんですね。
オーケストラつきのミュージカル出演者が歌ってくれた『ハッピーバースデイ』
想像しただけでもドキドキします。
いい日でしたね。v(*'-^*)bぶいっ♪

コメントする