相棒の誕生日

| コメント(6) | トラックバック(0)

7月13日、我が人生の相棒の誕生祝い。
Mr.Noguti.JPG Happy Birthday to Noguxtutyan.JPG
阿佐ヶ谷駅南口ロータリーに面した和食や【竹叢】さんで。(右端がオーナーシェフの千代さん)

久しく逢っていなかった共通の友人・Mさんと三人でゆっくりと食事をする計画だった。
Mさんから大きな花束を貰って『こんなデカイ花束を貰うのは、生涯に一度のコト!』と、照れながら喜ぶ相棒。
野口ちゃんバースデイ.JPG
Mさんとの昔話をサカナにする予定だったのに、ハプニング発生!
竹叢に、この日たまたま、お手伝いに来ていたSさん(↓右)は、Mさんの同級生だったの!
ふふ。何と言う偶然でしょ。
with Sakurai.JPG
「退職後はあまり出歩かないのヨ」と言う Mさんが、タマには!と腰をあげたら、旧友と偶然の出会い。
これだからオモシロイのよねえ、人生って! わたしが【演出】したみたいでしょ?

当然盛り上がって、わたしいっぱい飲んじゃいました!
(相棒は下戸なのに! あはは。)
Reiko smile 1.JPG

Reiko.JPG
飾ってある道具の【書】は、全て千代さんの手によるもの。興味のある方はお出掛けください。
和食や【竹叢】さんはランチもあるけど、要・予約のお店です。 03?5347?2339
千代さんと。with千代 Mr Noguti.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/168

コメント(6)

お誕生日続きますね。いいお顔です。お二人共。

 「寄り添いし 相棒殿に あったかく生きる 心根垣間見えにし」

「花束に テレもあれども まんざらでない ほころびの顔 いとおかしけれ」

人生の相棒・・・私も夫の事をそう思えるようになりたい

そうすれば、カリカリ喧嘩する事もなくなるだろか???

お誕生日の花束って本当に嬉しいものですよね。
お二人とお友達の笑顔…とっても素敵です!

相棒って…いいな!(^ー^* )

いつも笑顔が素敵なLeikoさん・・・
この写真はまたまた飛び切り素敵な笑顔です。
愛する人と一緒なんですものね(^_-)---☆Wink

ところでLeikoさんのお祝いは??

13日は有難うございました。

私にもっと元気になってとの礼子さんの思いから
お二人の大切なひと時にお招き頂いて、
美味しいお料理に楽しい会話、ハプニングまで
付いてのお持て成しは嬉しい事ずくめでした。
人生の相棒野口っちゃんが素敵にかっこ良く年を
重ねていてくれたのが嬉しかったです。

私もっともっと元気になりますね?!

野口さんの照れた笑顔は、二十歳の青年のようでキュートですね!
相棒の草村さん、惚れなおされたんじゃあないですか?
これからも、良い相棒同士でいて下さい。

お二人とも、おめでとうございました!

コメントする