キリ番22,222は富地蔵さん

| コメント(8) | トラックバック(0)
皆さま、ありがと。対応がキチンと出来そうもないので、キリ番は自分だけの【秘かな楽しみ】にしていたのに、2万人目の日に嬉しさを、一人では保ちきれなくなってしまい、つい、次回は22222に実行します。と発表しましたが、このキリ番を踏んでくださったのは富地蔵さんでした。
・・・富地蔵さん、ありがと。 <話のタネ>に、「キッパリ!」のテーマソングを歌ってるスパーバンドのイラストがプリントされた<トートバッグ>を、送らせてもらいますネ。わたしも出ていたドラマ『キッパリ!』のちいさなオリジナルグッズです。
私設のキリ番 次回は2000人目と、2001人目の方です。
皆さまからのコメントを読むのが好きで、楽しいので作った私設のキリ番は【 日記への書き込みの数】・・・・わたしも含めた日記の書き込みのカウントなのです。1000人目は4月の始めでした。
書き込みの数なので、ゆっくりとした進行で、現在は、1429。
わたしの色紙だけで、プレゼントに成る?・・・・・何か、オマケつける?
仕舞いこんでいた<共演俳優さんの手拭い>等あるけど、変かな??
・・・・・等と考え始めてもいます。あはは。 まあ、ゆるりとお過ごしくださいね。 そして、
気の向いた日には、書き込みをしてみてね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/169

コメント(8)

Leikoさんキリ番楽しいでしょう(^ー^* )フフ♪
富地蔵さんおめでとうございます。
ちなみに私のキリ番12345まで後一人です。うふふっ(*゜v゜*)

ほんとですか?なんかドラマの筋書きのようで夢のよう。

 こんなことってあるんですね。22,222キリ番。

 昨夜も盆踊りの練習を終えた後、あの時の仲間と一杯やりながら7月2日の話で盛り上がりました。

 トートバック楽しみにしています。絵便り送りますね。

富地蔵さん、キリ番、おめでとうございます。
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!

富地蔵さん・・・おめでとうございます。

>富地蔵さん。
人生、面白いですね?。 こんなコトってあるのね?。
不思議だわ。
先日の富士市での公演の時に、お店に立ち寄らせてもらったノデ・・・・(ふふ)キリ番なんて、当たらなくても良いのにネー。
ホント、不思議?。

キリ番って、ソレを言う事で煽りたてられている感じがして、好きになれなかったけれど、こんな楽しみもあるのね。

キリ番と言うお楽しみ  当てる人(踏んだ人)より、設定した人が楽しめる  結構ドキドキハラハラさせられます

私も一昨日1万人目を迎えました  プレゼントを考慮中です  これが又楽しいんです
今月はmixiの日記の3周年目です
また楽しめそうです

こんばんわ。
LeikoさんのHP、盛りだくさんでいつも楽しく拝見させて頂いております。
MFLで共演された大地真央さん、もうすぐ結婚式ですね。
大千秋楽の最後の挨拶で、カンパニーのみんなに何度もお祝いして頂いた、っておっしゃってましたよね?仲が良くって、とっても良い雰囲気のカンパニーなんだなって思いました。
キリ番、ちょっと楽しみです☆

本日キリ番22222記念のトートバッグ届きました。ありがとうございました。

 Leikoさんの話でここのところ盛り上がっております。また新ネタで増幅?です。

 お客さんでマイフェアレディを観劇した方が「何でここにヒギンズ夫人が?」とか「ダンスのこま子先生だ。」

 富地蔵よりみなさんの方がよくご存知のようです。

 キリ番にご協力頂きました22221足跡を踏んで下さった皆様にお礼申し上げます。

コメントする