お礼参り。

| コメント(5) | トラックバック(0)

『日記が途切れているが、元気ですか?』とのお問い合わせにあわてています。 ふふ。 日記書かない日も元気に飛びまわってますので、ご安心を!あはは。
巡業中、毎日のように書いていたからでしょうが、ホテル暮らしと違って、オンナは家では、するべきシゴトが多いの!
多忙の中で、ネット散歩を楽しんでいる時間も、多少はあるし、パソコンに向かってソチコチ更新もしてるのよ。

また、 長い巡業の前に、常備薬(うがい薬・トローチ・バネ指の塗り薬・パップ剤)などを、掛かり付けのお医者さまから貰ってでかけた。それらのお陰で無事2ヵ月半を乗り切る事が出来たので 【元気な 顔 ダケを 土産にして】 お礼参りに行ったりも・・・・・。あはは。ケッコー大変なンですよ?!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/170

コメント(5)

オンナは家では、するべきシゴトが多いの!
 ↑納得です。(^ー^* )フフ♪
無事2ヶ月半が終わりましたものね。
本当に良かった…お疲れさまでした。v(*'-^*)bぶいっ♪

礼子さん元気ですね一安心です!
来週は梅雨明だそうです、暑さに負けずガンバッテ!
常備薬(うがい薬・トローチ・バネ指の塗り薬・パップ剤)「パップ剤」って何のこと?

お元気そうで安心しました。
掛かり付けのお医者さまも
Leikoさんの元気な顔をみて喜ばれたことでしょう。
更新されたホームページも拝見します!

バネ指・・・私もそうみたいなんですが、まだ病院には行っていません・・・そのうち治るかな?・・・なんて思って行ってないいのですが・・・。
右手の中指なのですが、朝ロボットのような動きをします。
病院に行ってみよう・・・。

おはよう!
皆さま、ありがと。
今日も、機嫌よく起きました。

上の話は、耳鼻咽喉科と、整形外科医院の薬よ。
>イソチャン、腰痛とかの時に貼るものを、ハップ剤って言ってましたが違うのかなあ?
>りえママ、わたしの母も晩年バネ指だったの。
(母は80歳過ぎてからなのに!)
わたしも、りえママと同じ指デス。
薬をつけてマッサージをして、なだめながら、パソコンに向かってます。
カクカクしながらでも動くうちは好いのですが、時々重症になると注射を掌にします。・・・・・コレが、痛いの!!!! だから、せっせと薬を塗って労わってイマス! あはは。
手術って、手もアルらしいけど、怖いからしません。あはは。

コメントする