32度でも

| コメント(4) | トラックバック(0)

このパソコンのある部屋には朝日は差し込みますが、この時間になるとお日さまは真上にいってしまう。 室温は31度あるのですが、今日位に風があるとクーラーのお世話にならずに居られます。 ふふ。 暑さは当然感じていますが、クーラーを使うより、短パンにTシャツで凌ぐのがわたし流。
身体を守るために、15年位前からお茶も、温かいのを飲んでます。 熱いのを少し飲んでから、冷め切る前に飲み終えてるのかな? 冷やしたお茶は一日に一杯位かな?。 現在では、身体のためだけではなくて、あったかい方が好きになってるのね。 お陰で今日も元気。 これから観劇に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/176

コメント(4)

わしもクーラーに弱いので気をつけています。
特に新幹線では・・
ハートランドですか?

クーラーを大嫌いな主人がスイッチを入れさせてくれません。(ー。ー)フゥ
でも私も自然で汗をかくのが好きなので・・・
今年は冷夏なのか普通なのか猛暑なのか??
気象予報士さんも困ってましたね。(´▽`*)アハハ

3・4日前竹田(大分県)の、後藤姫だるま工房におじゃましてきました。気温は30度以上。ニカワを溶かすために火鉢には炭がはいっていて、とっても暑いはずなのに気持ちのいい風が通って「ココは気持ちいいですね。」と言ったら「皆さんそう言われます。」って。昔は東京でも、あんな気持ちのいい風がふいていたんですね。

>もみGさん、こんばんは。
ハートランドは明日のマチネーです。
今日は、鶯谷の笹乃雪と云う豆腐料理屋さんでの芝居を観ました。
終わってから隅田川の花火と、ダンス天秤にかけてましたが、ダンスを選択。

すぎちゃん、りえママ、いつも気に掛けてくださって、ありがと。

コメントする