花火情報を・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

花火が大好きなのに、まだ今年花火を見ていません。 毎年何回か誘ってくれていた友人が、転勤になってしまったのです。今夜は観劇の後の時間・・・・隅田川の花火と、ダンスを天秤にかけて、ダンスを選択しちゃいました。 運動不足はこまるので・・・。ふふ。 でも花火は見たい! 誰か、花火の情報を下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/177

コメント(4)

礼子さん
8月18日(土曜日)多摩川の花火大会です
ダンス友達が場所とりをしてくれますので
毎年行ってますが礼子さんご一緒しますか?
今年はまだ連絡がありませんが多分場所取りをしてくれると思います。

8月4日(土)19:15?20:30まで江戸川の花火があります。15000発上がり、都内では一番大きな花火があがります。
江戸川の土手に敷物をしいてノンビリ観るんですよ。もしよろしかったら、いらっしゃいませんか?

イソチャン・りえママ。
ありがとう!
4日仕事はないけれど、夕方に(ムム?!)取材がはいっているのでまだ、時間が読めないから・・・。
江戸川のって、駅は何処?
取手から行く花火だったら、一度行った記憶あるの。

江戸川の花火は、総武線なら小岩です。Mさんの家の前で観られます。

コメントする