2007年8月17日アーカイブ

これは、マイ・フェア・レデイの巡業中に、札幌で撮った佐藤重幸さんとのツーショット。
彼は、地元の北海道から、もの凄い勢いで全国区にノシてきている演劇グループ・TEAM NACS のメンバーのひとりです。
彼のファン層は(わたしもその一人なんですが)割りと若い人が多いのかな?あはは。 この写真など、熱狂的なシゲちゃんファンには、まず「ごめんなさい」を言ってから、お見せしなくっちゃ?ならないってシロモノよ! ・・・・・と、言いつつ、自慢してます。 ふふ。
PICT2710.JPG
今日は、シゲちゃんのソロ活動でもある、シゲちゃんの書いた作品を、観にゆきま?す。
暑いけれど、ワクワクしながら、芝居の始まる時間を待っています。