佐藤重幸さんとツーショット

| コメント(6) | トラックバック(0)

これは、マイ・フェア・レデイの巡業中に、札幌で撮った佐藤重幸さんとのツーショット。
彼は、地元の北海道から、もの凄い勢いで全国区にノシてきている演劇グループ・TEAM NACS のメンバーのひとりです。
彼のファン層は(わたしもその一人なんですが)割りと若い人が多いのかな?あはは。 この写真など、熱狂的なシゲちゃんファンには、まず「ごめんなさい」を言ってから、お見せしなくっちゃ?ならないってシロモノよ! ・・・・・と、言いつつ、自慢してます。 ふふ。
PICT2710.JPG
今日は、シゲちゃんのソロ活動でもある、シゲちゃんの書いた作品を、観にゆきま?す。
暑いけれど、ワクワクしながら、芝居の始まる時間を待っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/186

コメント(6)

またまた素敵な笑顔です。
大泉さんはよくTVに出てるので知っていますが
佐藤重幸さんは確か【ネプリーグ】でお見かけしたような・・・
素敵な方ですね。v(*'-^*)bぶいっ♪
そろそろ舞台は始まる頃でしょうか。
ワクワク・ドキドキの少女のようなLEIKOさんを想像しちゃいました。

あら♪
なにやらお洋服の色までピッタリ合ってるような・・・
いいですねぇ?(・∀・)
(シゲちゃん 若干寅さんっぽいですケド 笑)

「GHOOOOOST!!」はいかがでしたか?

Leikoさん 素晴らしい笑顔ですネエ

充実した毎日が輝いてるのが判ります

Leikoさん、GHOOOOOST!!行かれたのですね!
いいですねー。(´エ`*)

しかも相変わらずのいい笑顔ですねぇ。
シゲっくんもまた渋く?!決めちゃってー。(笑)
(どうも彼のイメージがお笑い方面にしか
 見えなくて。(笑))
彼らの演技を見て、楽しんで来た事でしょうね。
(^.^)

あーーーいいお写真ですよーーー。

>マー坊さん、今日は!

「GHOOOOOST!!」見てきましたよ。
やはり、会場時には<当日券なし>となってましたので、ここにタイトルも書かないで正解って、思ったの。
怖?いタイトルとは違って、楽しかったわよ。ふふ。

シゲちゃんの創作だから、当然かナ?ふふ。
演出の福島三郎さんの援護も共演者の力も、皆シゲちゃんの気持ちに添っていたので、さわやか「GHOOOOOST!!」になったんでしょうね。

人気のある舞台には、羨ましい位の活気がありました。
シゲちゃん、ばんざい! ふふ。

コメントする