花火はヤッパリ真下からねっ!

| コメント(9) | トラックバック(0)

多摩川の花火を真正面の土手の上から、見てきましたっ。 ダンス仲間の I さんのお相伴をしたので、打ち上げる場所から2?300メートル位の場所に座らせてもらったの。 真上に上がる花火は、良?く見えたから『我ながら上手っ!って言いたくなっちゃう写真が、撮れたのっ!』
10枚全部、飾りますっ! ふふ。 まず、オープニング。
PICT3211.JPG
思わず皆からの拍手も湧く美しさでした。
PICT3214.JPG

PICT3215.JPG

PICT3216.JPG
花火の音、聞こえてきませんかぁ?
PICT3218.JPG
真上でパッと弾ける花火に、口を開けっぱなしでした。
PICT3220.JPG
シュルシュルって、聞こえる? ふふ。嬉しい!
PICT3221.JPG
今年は3回の花火見物が出来て、好い夏! 
PICT3222.JPG
初対面のお席の主のOさんには、大感謝!
PICT3223.JPG
祈るって、大事! 『もっと、近くで花火を見たい!』との念力が通じたもの。 ふふ。PICT3224.JPG
そして明日は、我が地元・三鷹市では「三鷹・阿波踊り」なんですよ?。
『さあ、レイコさん、どーするっ?! 』  あはは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/187

コメント(9)

,特等席での花火…いいですねぇ?。
写真も良く撮れてますね。
タイミングが難しいのにv(*'-^*)bぶいっ♪

今年3度め…なんて元気なLEIKOさんでしょううふふっ(*゜v゜*)

今日の【阿波踊り】も頑張ってO(≧∇≦)O イエイ!!

わぁ〜〜、キレイですね。
とってもいい場所でみれたなんて羨ましいです。
昨夜、私は家でこの花火の音だけを楽しみました。
写真、ありがとうございました。

すごい!
どこの花火大会も人がすごくて・・・
こんなすてきな場所で見る花火は迫力ありそうです♪
夏満喫ですね!

遠くに見える花火も風情がありますが
目の前であがる花火は迫力満点ですね。
音まで聞こえてきそう。
火の粉が落ちてきそうですね!

今回もまたキレイに撮れていますね。
音が聞こえてきそうです。

>皆さま、ありがと。
羨ましがってくれる人がいると、何かトクをした気分よっ!
7月の末に「花火情報下さい」って、書いた。
お二人の方から書き込みもらって、ふたつとも出かけたんですよ?。
あはは。

りえママさんから『8月4日(土)江戸川の土手に敷物をしいてノンビリ観るんですよ。もしよろしかったら、いらっしゃいませんか?』と、誘われて出かけ、ご馳走をたらふく頂いての花火見物を堪能し、人ごみを避けるための二次会にも出席しっちゃった!!あはは。

その日が、ト?ッテモ楽しかったので、「もっと、近くでも見たい!」と、つい欲も湧いてきて、ひとりで花火見物に出かけた話も、しましたよね。ふふ。欲張りねえ?!

・・・・細切れの夏休みですが、夏を十二分に味わっています。

すごい写真ですね。
やっぱり花火は真下で・・・ですね。来年は是非江戸川の花火を真下で。

Leiko さんいい写真がとれましたね!
臨場感あふれる写真です。
いい記念になりますね。

阿波踊りの真髄。

踊る阿呆に観る阿呆。同じアホなら踊らにゃそんそん。ですよね。

 今年も盆踊り頑張っちゃいましたよ。富地蔵。

 故里に帰省すると街を歩きながら同級生とか幼馴染を探している自分が確かにいました。

 でもこの歳になりますと誰がどれやら。

 故里は遠くにありて想うもの。みたいです。

コメントする