ふふ。小さい秋?大冒険

| コメント(5) | トラックバック(0)

下のほうに見えます?前の日に落ちた、ふたつの小さな栗。
PICT3311.JPG ふふ。見えた??
撮影がOFFで、ちょっと気が緩んでもいたのかなあ<小さい秋?見?つけた!>とはしゃいでいた、散歩中の出来事なの。
PICT3325.JPG
能代からJRで400円の距離。二ツ井で、してはならない<大冒険>をしちゃいました!あはは。
大冒険と、言っても、標高が300メートルに満たないからと、安心して<思いつきで、予定を変更した登山道↑雨上がりの山道>で、マイゴになりかかり、引き返したという、【お粗末な話】ではあります。

でも顛末は、この一両日(!)の??「ダンスビュウ」誌の締め切りをクリアしてからに、ネ。
  <明日が雨予報なので、締め切りより散歩を優先して・・・・・・バチが当たったのかも?!>なんです! あはは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/197

コメント(5)

もっと深く入り込まないで良かったですね。
低い山でも遭難しますから・・・
ご無事で何より(^ー^* )フフ♪

栗のイガイガ…まだまだ緑が綺麗ですね。
2つ並んでLeikoさんをお出迎え???v(*'-^*)bぶいっ♪

緑が美しいですね〜(^ ^)
今朝、新聞(の別冊)にLeikoさん出られて
ましたね!
朝から「元気」をいただきました♪

>すぎちゃん、おはよう。
そうなの、引き返せてよかった! ありがと。

>ちゅーやん、おはよう。
今日が掲載日だったのね。
書き込みを見て早速、フロントまで降りて朝日新聞買ってきて、読みました。
そ?だわ、皆にもPRしよっと! あはは。
ありがと。

初めまして、早速、朝日新聞beの「元気のひみつ」を読ませて頂きました。あの映画のたまこ先生なんですね。現在も素晴らしいご活躍に拍手です。

ちなみに私も吉祥寺でレッスンをしておりますが、なかなか上手になりません。でも楽しい雰囲気なのでそれこそ”心のストレッチ”と思い続けています。

そう、私もモゾモゾストレッチ?をしていますので共感致しました。

小さい秋みつけた?可愛いイガ栗に感動です!

300メートルの丘で遭難。

 なんていう見出しの記事にならなくて良かったですね。ふふふ。

 小さい秋ですね。

 先日絵便りの生徒さんがモチーフにドングリを持ってきました。

 一枚描いてみましたので送りますね。

 秋田の言葉聴き取れます?17歳の時大館の営林署に実習に行った時「〇〇君、*?+|¥&$#。」でした。

コメントする