またまたのドジ

| コメント(4) | トラックバック(0)

それにしても山道で迷子になりかけたり・・・・ノートパソコンではつい最近、似たようなチョンボをしたし・・・・わたしって、本当にドジな奴ですね?。あきれてます。
ダンスビュウの連載エッセイの締め切りを抱えてはいたけれど、15日の昼間には、散歩を楽しむ余裕もあったし、撮ったばかりの写真を日記にアップしたり、と旅先でのOFFを、のんびり満喫していたのですが!!!! 次の日の深夜に、書き上げた原稿を送信前に、トバしていまいました。  少?し、ネットに慣れてきたからの、慢心と油断なんでしょうね。・・・・編集部には、迷惑をかけちゃいました。ふう。
仕事と、帰京をはさんで、イマやっと、校了。ほっ。 でも、
お約束(?)の大冒険の顛末は、まだ書く気力ナシなの!あはは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/198

コメント(4)

オオーw(*゜o゜*)w
なんて言ったらいいか分かりません。
私がmixiの日記を長々と書いてとばしちゃったのとは違って
Leikoさんの場合はお仕事ですものね。
間に合って良かったですね…本当に。v(*'-^*)bぶいっ♪

ダンスビュウの連載エッセイ
今度のテーマはなんでしょう
いつも楽しみにしています。

よくやりますよ!   悲しいやら 辛いやら
折角書いた名コメントを流した時って、同じ事が2度書けないし・・・

でも、頑張られて良かったですネエ

最近は ドジが多くて 私も困っています。

でもでも すぎちゃんと同じで 小さなドジですが・・。ふふ

コメントする