2007年10月30日アーカイブ

この休暇中に【ホームページの更新作業を、ガンガンやろう!】って、決めていたのに・・・・ちょっと休みが続くからと気を許した途端に、エヘン虫にとりつかれて一週間は【ホームページの更新作業】どころじゃなかった。ヤットコ、エヘン虫とはさよならしたと思ったのですが、今度は、ナマケ虫に・・・とりつかれ、困っちゃってます。
心の中では 『ホームページの更新作業って、こんなに気力を必要とするモンだったんだ?!』 と、反省しながらもウダウダしていたり、友人からの呼び出しがあれば、ひょいと飲みに出ちゃう、困ったわたし↓です。
PICT3470.JPG
更新を期待してくださったア・ナ・タ・ど?か・お許しを。 『今夜は、マダ酔ってはいません!ナマケ虫が離れてくれないだけ!』あはは。